« 天使のサポート☆ | トップページ | 恥ずかしいから、辞めときます^^; »

2007年10月27日 (土)

そろそろ、想う方へ♪

 どーでもいいことで、自分のペースが乱されるって結構いやな気分にになりますね^^;

ちょっと、この何日間か…そんな気分のにくろくです。

だから、ゆっくりPCの前に座れません。。。。。。。。。

でも!!!!

ちょっと、宣言しておきます(笑)。

あっと言う間に、10月も終盤に近づき…新しい環境にも慣れてきましたので…そろそろ…

アタシはアタシのやりたい方向へ流れていこうかな^^

と、思っています。

 願ったものを引き寄せたことで、満足するのではなく…その先を見ていかないと、もったいなくて♪

せっかくの神様のギフトが、無駄になってしまいます♪

ってなわけで…来週から、また掃除♪の日々に突入です(笑)。

また、少しずつ書いていきますね。

今日は、時間がないのでこのへんで♪

大荒れの天気ですが、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪


« 天使のサポート☆ | トップページ | 恥ずかしいから、辞めときます^^; »

コメント

突然のメールにて失礼します。

私はテレビ番組の企画調査をしている、ペンリサーチ
窪田幸司と申します。テレビ朝日の新番組で「女神の
アンテナ」(11月5日から毎週月曜午後7時放送)と
いう番組で、取材に協力いただける女性を募集してい
ます。

11月19日の2時間特番で『几帳面夫ウォッチング』と
いう企画を予定しています。超がつく几帳面なご主人
のようすと、部屋のちょっとした異変(テレビの位置
がいつもと少し違う、掛時計の時間がずれている、な
ど)にどれだけ気がつくか? ご主人のこだわりぶり
を撮影させていただきます。撮影終了後にスタッフが
ご主人に事情を説明させていただきます。

もちろん、取材への謝礼金はお支払いさせていただき
ますので、企画に興味を持たれましたら、ご一報いた
だきたく存じます。メール
(pen-research-kubota@mail.goo.ne.jp)
または電話(03-3588-1761)までお願いいたしま
す。

急なお願いで申し訳ございませんが、何卒、よろしく
お願い申し上げます。尚、ご主人には内緒でお願いし
ます。

             ペンリサーチ 窪田幸司

投稿: ペンリサーチ  | 2007年10月28日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のサポート☆ | トップページ | 恥ずかしいから、辞めときます^^; »