« 絶景です♪ | トップページ | 絶景写真を見せちゃいます♪ »

2007年10月18日 (木)

セクスィー部長、現る♪

 今回の旅で出た結論は…

江の島・鎌倉は秋がいい♪

です。

ほ~んと、良かった♪♪爽やかだし、観光客も少ないし♪♪

超・満喫してきました^^

ですがね…

今回の旅のテーマは何????と思うような事件が発生。

事件と言えば…加害者と被害者がいるものですが…

私達は…被害者&目撃者でした(笑)。

 今回は、車で行ったのです。

で、朝高速道路のあるサービスエリアで、休憩していた時のことなんですがね…

ぶつけられちゃいましてね…、ええ。。。ウチの愛車。

ダーリンがトイレに行ってる時、車の中で待っていましたらば、隣に女性ばっかり乗った車がスーッと止まったんですね。

ちょっと、運転が下手なカンジがしたので(笑)、見てたんですよ行動を。そしたら、運転席の女性が、降りる瞬間隣も見ないでドアを開けたんで…

がん!

と、ウチの愛車に当ったんです!!!

何すんの~???????

ってヤツですよ。

だから、そう言ったんです(笑)。

そしたら、その女性はすみませ~ん♪と、へらへら謝ったので…その態度にムカつき、トイレから帰ってきたダーリンに話したんですよ。

で、ダーリンはドアのキズを確認し…

そのぶつけた女性を…

襲撃しに行きました(爆)。

たばこを、すぱっ~♪と気持ち良く吸ってるところへ、ウチのダーリンが…『ウチの車にキズつけてくれたのは、アンタ??』と言ったもんですから…かなり離れているところで見ていたアタシにも、その女性のビビリ具合がわかりました(爆)。

 で、まぁ…その後いろいろあったんですが…

たいしたキズでもないし、謝ってもらって誠意は見せてもらったから、これでいい、って話になったんですね。

アタシは車中にいたので、やりとりは良くわかりませんでした。

 本当にすみませんでした^^;

と深々と頭を下げていた女性を後に、私達は一路…江の島を目指し、走り出しましたら…ダーリンが…

握手を求められた^^;

って言うんですよ。

なんで???なんで、握手??????

もういいから、今度は気をつけてくださいよ(ーー;)

と言うと…

ステキな格好されてますが、ご職業は何を?

と聞かれたんだそうです(爆)。

職業なんてどうでもいいでしょう(--+)

と応えましたら…

だったら、せめて…

握手してください!!!!!!!

だって(爆・爆)

ウチのダーリン、もちろん握手なんてしておりません。

セクスィー部長じゃぁ、あるまいし(爆)。

 

江の島には、思ったより早く到着しまして…楽しい1日を過ごせたんですが…

また、夜…事件が起こっちゃったんですよ(笑)。

万引き現場を目撃しちゃった~(ToT)/~~~

ホテルで夕食を食べていた時のことだったんですよ。

和食をセレクトしたアタシ達は、いい気分でビールと日本酒を飲み…ほろ酔いなカンジで、お食事と夜景を満喫してました☆

この時期の江の島・鎌倉って、年齢層がグッと高くなるみたいで、レストランの中は、割と年配の方々が多かったんです。

でも、その中に割と若い、ちょっといいカンジのカップルがいました。

食事を済ませた後…

ダーリンが支払いのチェックを、アタシはお店のほんの一角にあるお土産コーナーでお土産をみてました。

で、しばらくしてダーリンとアタシが入れ替わり、アタシはかわいい☆と思ったお土産の支払いをし、ダーリンがお土産を見ていたんですよ。

すると…ダーリンの背後に、ちょっと若そうなカップルの彼が立ったんですね。

アタシの前にお会計をしている方がいたんで、何気にボーっと見てたんですよ。

そしたら…

その男の人が、ダーリンと同じ方向を見ているような顔をしながら…

自分の後ろに手を回し…

棚にあった、鎌倉彫のお盆を取ったんです。

そして…

自分のバックに入れちゃいました(ToT)/~~~

えーっ!!!!!!!!

ですよ。

アタシは、本当に一瞬何が起こったか、わけがわからず…ただ、呆然としていました。

入れた????よね????。入れちゃったよね????みたいな…アタシの方が、パニック状態になり(なんで?・笑)…

お店の人は、接客中だったので現場を見ていませんし…ダーリンに必死で訴えたんです!

ダーリンは、非常に正義感が強いので…また、がっ!!!と向かいそうになりましたが…もし…その男性のバックに何もなかったら?!と、思うと…、アタシの早とちりだったら、と思うと…どうしよう…と思い、ついダーリンを止めてしまいました。

今、思えばすっごい後悔…。すっごい後悔…。

男がバックに入れた瞬間…たまたまアタシのバックに入っていた防犯ブザーを押しちゃえば良かった…。

 ダーリンが言うには…思えばその男性…やっぱり何か変だったそうです。

で、1回そのホテルのレストランから出たんですが…

やっぱり、どうしても気持ち悪くて、すぐ戻り…お店の方に事情を話したんですが…

そのカップルは、宿泊客ではなく…当然、鎌倉彫の代金を支払うこともなく、帰った後でした。。。。。。。。。

 今回このことが一番後悔してます。。。。。。。すっごい自己嫌悪。

昨日の1日は、とっても楽しかったんですが…

帰りの高速道路のサービスエリアで、食事をしようと思い寄ったんですね。

もちろん行きに寄った、サービスエリアとは違う場所です。

何気に座った席の、隣をふと見ると…

1日目の朝…ウチの車をぶつけた女が!!!!!!

こんな偶然ってある???????(笑)。

今回の旅の事件は、こんなカンジです(笑)。

では、また明日^^

 


« 絶景です♪ | トップページ | 絶景写真を見せちゃいます♪ »

コメント

盛りだくさんの鎌倉旅行だったようですね!
あの旦那様に詰め寄られたら・・・・泣いてしまいます(爆)
それにしても何で職業なんて聞かれたんでしょうね??しかも握手まで。芸能人に間違えられた?

あと、万引きを目撃したら絶対私も頭の中真っ白になっちゃって何もできないと思います。
「まさか!!!???ウソ?ホント?違うよね??」
って。
万引きGメンとかじゃなきゃなかなかいい対応できませんよね、きっと。

投稿: ユウコウ | 2007年10月19日 (金) 13時48分

無事にお帰りになったんですね、お帰りなさい!

あらまぁ、被害者になったり目撃者になったり、悔やんでみたり等々忙しかったんですね。でも、車の傷で済んだじゃないですか。もし、ダーリンさんやにくろくさんだったら・・・痛かったと思います。腰の強打だったらその後、車に座って江ノ島だなんて、痛くて大変だったかも。車さんが守ってくれたんですよ、きっと♪車さん、痛かったかもしれないけど、修理してもらってね。守ってくれてありがとう

しっかし、握手を求められるとは、だーりんさんって???もしかして、お風呂に行くときの、例のサングラスしていたとか(*^。^*)

私も万引きを目撃したことあるんです!デパートの店員さんにいったら「恐れ入りますが」と確認にいったんです、店員さんが・・・。そしたら、バッグの中になかったんです!でも目撃者がいるということで、身体検査&持ち物検査をしたら、バッグの底に敷いてあったダンボールの下から出てきたんです。現行犯でしたね。ちょっとドキドキしたり「ないじゃないのよ!私何もしてないわ!」と逆ギレした犯人の言葉と鋭い視線にビビリモードでしたが、いけないことはいけないんです!と思い直しました。でも、勇気要りました(^^ゞ

投稿: かずみん | 2007年10月19日 (金) 13時55分

ユウコウさんへ
>あの旦那様に詰め寄られたら・・・・泣いてしまいます(爆)
 アタシもそう思う!!悪いことしてなくても謝っちゃいそうだもん(爆)。怖かったと思うよ~^^;
>しかも握手まで。芸能人に間違えられた?
 いやいや、怖かったから、てんぱっちゃったんですよ(爆)。
 今でこそ後悔してるけど…本当に頭の中真っ白になっちゃったの~(ToT)/~~~万引き現場見た時は。
でも、今度もしそんな現場に遭遇したら、絶対に言います!!!(断固)

投稿: にくろく | 2007年10月19日 (金) 17時47分

かずみんさんへ
>もしかして、お風呂に行くときの、例のサングラスしていたとか(*^。^*)
 たぶん…このまんまダーリンに、かずみんさんのコメントを伝えたとしたら、こう言うと思います(笑)。『だ・か・らっ!!!!ボクはお風呂に行く時は、絶対サングラスしませんから~っ!!』って(爆)。
あ!でも襲撃の時は、もちろんサングラスしてましたよ~^^;
 そーですか、かずみんさんも万引き現場目撃したことあるんですね~。
勇気要ったでしょうね。。。今回その気持ちがつくづくわかりましたよ。あとね、盗む瞬間の人の顔の変り方。。。。。
でも、もしまたそんなことがあったら、絶対声をあげようと思います^^後悔したくないんで^^;

投稿: にくろく | 2007年10月19日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶景です♪ | トップページ | 絶景写真を見せちゃいます♪ »