« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 今日は新月☆ »

2007年11月 8日 (木)

床と一緒に女っぷりを磨くべし♪

 いや、いや本当にみなさん!!!いろんな情報ありがとうございました!!!!!

今日でまだ2日目ですが、がんばろう!!!!と、キレイになってやる!!!と、テンションが上がってきました(笑)。

 トイレ掃除と一緒で毎日の習慣にしてしまえばいいのですよ♪

 よく…

お顔はものすごーくバッチリ化粧して決めてらっしゃるのに…おウチの中は…

ひぇ~!!!!!(ToT)/~~~

って方いますよね。。。。。。。。。。。。。。。

 あれだけはイヤなんですよ、アタシ。。。。。。。。

カッコ悪いな~と思います(笑)。

家の中もきれいに磨いておかねば!!!と思います。

 まぁ、でも今回…

他人の何気ない一言が妙にヒットし、こんなにアタシをヤル気にさせてくれたのだから、ある意味感謝ですね♪

ええ。。。。しっかり感謝しておきます♪

 みなさま、また何かいい情報があったら教えてくださいませ^^


« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 今日は新月☆ »

コメント

お久しぶりで~す!!私も新しい職場になんとか慣れ、楽しく過ごしています。その職場ははるか昔、20代前半の若いころにも勤めていたのですが、そのころは若いというだけでちやほやされていたんですが、今はね・・・。う~ん、どうも年齢よりも上に見られているようで、くやしい!!って思ってました。もうしかたないのかな~って。そうしたら、今昨日の記事を読んでびっくり!!みんな努力しているのね。私もさっそく週末から始めます!10日は新月だし♪はじめるにはもってこいですよね~

投稿: ちゃんこ | 2007年11月 8日 (木) 22時33分

ちゃんこさんへ
 新しい職場に移られて、どうしてるかな~???って思ってたんですよ^^お元気そうでなによりです♪
>くやしい!!って思ってました。もうしかたないのかな~って。
 くぅ~。。。。。。。その気持ちよくわかりますよ、ほんとに(笑)。でも努力しないであきらめるのもねぇ、悔しいじゃないですか!!!歳のせいにして逃げるのもイヤですし(笑)、がんばりましょ~!!!

投稿: にくろく | 2007年11月 9日 (金) 09時46分

にくろくさん、こんにちは。

ワタシは鏡に向かって、『今日も可愛いね』とか『絶好調じゃないですか!』とかとか、『毛穴が引き締まってきたねぇ~』と、とにかく自分の顔をほめて上げていますよ。

あとは鏡の前で2~3分笑ってみたり。
眠たい朝や元気が無いときこそ効果アリです。

同様に、普通に歩いているときでも『なんだかアタシのお尻あがってきたわっ!』とか、『お腹がぐいぐい引き締まってきたぞ!』と思うだけで筋肉が意識して引き締まってきます。

カラダを意識して褒めてあげるだけで、細胞はステキな勘違いをしてくれるので、思い出したときにでもお試しくださいませ。(^ ^)

投稿: いくえもん | 2007年11月 9日 (金) 10時04分

いくえもんさん>
はじめまして。ちょこまか顔を出しているかずみんです。

素敵な情報ありがとうございます。私も真似しちゃっていいでしょうか?口角を上げる&笑顔でいる&むっとした顔をしないを実行中ですが、細胞さんに勘違いしてもらって顔筋とボディに頑張ってもらいたいです!

投稿: かずみん | 2007年11月 9日 (金) 10時25分

>かずみんさん
どうぞどうぞ。
『今日の私ってば姿勢がいいなぁ♪』も効果的ですよ(^ ^)

投稿: いくえもん | 2007年11月 9日 (金) 13時36分

いくえもんさんへ
 自分をほめるんですねっ!!!!^^そーいや、そういうことしてなかったな、最近。。。。。(笑)。
>細胞はステキな勘違いをしてくれるので…
 ステキな勘違い…かぁ。。。。ぐっときました(笑)やってみます!!!!

投稿: にくろく | 2007年11月 9日 (金) 20時26分

早速、今日の帰りにDVD買ってきました♪ずいぶん前から白髪が気になり始め、「ヘナ」で染めてみようと買ってあったものの、それも実践に移せないでいましたが、ついに今夜チャレンジしています。ちょっとの努力や自分をほめて大事にしてあげることで、まだまだ外見だって輝かせられますよね~!!みなさんを見習ってがんばります!!

投稿: ちゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 21時00分

ちゃんこさんへ
 きゃっ!!!アタシも今日、美容院へ行ってきました(笑)。いつもより少し早めのサイクルです♪
今日は、髪にツヤが出るってことで、草木染の染料も使ったりしてもらいながら、カラーリングしてもらいました♪
>大事にしてあげることで、まだまだ外見だって輝かせられますよね~!!
 その通りだと思いますよ!!がんばりましょう^^

投稿: にくろく | 2007年11月 9日 (金) 22時34分

にくろくさんはじめみなさん、努力してられるのに刺激受け私も頑張ります。鏡みて自分を褒めます!またまた楽しそう~

投稿: Kandy | 2007年11月 9日 (金) 22時56分

Kandyさんへ
そうですよ~♪がんばりましょ^^
また楽しみなことが増えましたね(笑)

投稿: にくろく | 2007年11月10日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 今日は新月☆ »