« 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ | トップページ | ハマった!!!! »

2007年11月11日 (日)

今日は新月☆

  今日は新月でしたね♪(←過去形・笑)

そうなんです。。。。。。書き逃しちゃった(ToT)/~~~

でも、いいんです♪アタシの心の中はいつでも、どこでも叶えたいこと・叶ったイメージの自分で満タンにしてますから(笑)。

叶った自分のイメージ、ってすっごく大切だと思うんですね。

アタシはこれが、うまく出来ない日々もありました^^;

なぜ、できなかったか?って思い返すと…

叶うわけないじゃん。ムリに決まってるじゃん。

って言う自分がいつも心の中にいたからなんですね。

そんなことをイメージするのって、難しい。。。。。

とかね(笑)。難しい、って誰が決めたんですかね^^;って話なわけです(笑)。

だからですね、そのイメージトレーニングの初歩の初歩として…

楽しいことをいっぱい考えるようにしたんです。

こんな風になったらどんなに楽しいだろう♪

こんなことしたら、どんなに楽しいだろう♪♪♪

って、ごくフツーの生活の中であったらいいな♪みたいなことを、考えるようになった。

 そしたら、結構イメージって、膨らまそうと思えば果てしなく膨らむもので…今では立派な妄想好きになりました(爆)。

 最近、着々と叶ってはいるんです。。。。。。

でも、叶えば叶うほどステージが上がるんですけど…上がる直前は、なんだか良くわかんないほど、過酷な試練がやってくる(笑)。

涙が出ちゃうって時もあります(笑)。

実際…おとといの夜は泣きましたがね^^;

そうそう!!!!でね!!!!!

泣いたんですよ、アタシ。しかも夜中。

夜中に泣いちゃイカンのですよ。朝…目がパンパンになるからです(笑)。

まぁ、案の定…出目金顔してましたが…

恐るべし、造顔マッサージ!!!!!(笑)。

かなりのところまで腫れが引けたんです!!!!!!

素晴らしい♪と思いましたね。。。。。。。。

スミマセン、つい最近のお題は造顔に行ってしまいます(爆)。

 今日もまたひとつ、願いが叶いましたが…

次のステージに向けて、またチャレンジの扉が開いてしまいました^^;

 では、みなさまステキな週末をお過ごしくださいませ♪


« 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ | トップページ | ハマった!!!! »

コメント

願い事を書くの、まだ間に合いますよ~!新月になってから、8時間以内がベストですが、48時間以内に書けばいいそうですよ!でも、書かなくても大丈夫そうですね(笑)私は、二人の子どもにも書くようすすめていますが、子どもの願い事って、すごく叶ってます。スーパーボールがたくさん集まりますように、とかかわいい願い事なんですが、なぜか本当に思わぬところから集まってきたりして、びっくりしました。叶わないかも、と心配したり疑ったりせずに、素直に願っているからでしょうね。

投稿: ちゃんこ | 2007年11月11日 (日) 07時23分

叶ったイメージ、今もなかなか出来ません・・・
にくろくさんの「初歩の初歩のトレーニング方法」を今!から取り入れて、妄想体質目指します!!
同時に、心の底から叶えたいことを明確にするために心を整理しようと思います。
昔マーフィの法則にハマってたんですが、肝心の「どうなりたい」かが分かってなかったんです・・・

投稿: ともちん | 2007年11月11日 (日) 09時47分

ちゃんこさんへ
 そっか~!!!48時間はOK!でしたね^^;アタシとしたことが…(笑)。
ちゃんこさんちのかわいいちびっ子たちのお願いごとは、着々と叶ってるんですね~!!(拍手☆)
>叶わないかも、と心配したり疑ったりせずに、素直に願っているからでしょうね。
 ほんとうにそうですね!!!それがポイントなのかもしれませんね^^

投稿: にくろく | 2007年11月12日 (月) 12時14分

ともちんさんへ
叶ったイメージができるようになると、するする叶っていきますよ~^^
>昔マーフィの法則にハマってたんですが、肝心の「どうなりたい」かが分かってなかったんです・・・
そう!!そこが肝心なのですよ!!!まずは、自分がどうなりたいかをイメージしないと♪
妄想、たくさんしてください(笑)。

投稿: にくろく | 2007年11月12日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ | トップページ | ハマった!!!! »