« じっくり味わうということ… | トップページ | 満月の日に思うこと♪ »

2007年11月22日 (木)

酒風呂開運法は素晴らしい♪

 昨日の夜…ホウホウ先生オススメの…

酒風呂開運法

をやってみました♪

水曜日の夜は、唯一仕事がないんで好きなことをやろうと心がけているんですが…そんな夜にはもってこい!!でした^^

 何しろ…

暖まります♪♪♪

いつも温泉に入っていると、家のお風呂はなかなか汗が出ないんですね。

でも昨日は寒かったのに、いつもよりぬるいお湯の半身浴で、汗がバンバン出ました(笑)。

そして…

垢もいっぱい出ました(爆)。ウヨウヨです^^;

そして…そして…

アタシのストレスやイライラもなんだかスッキリ♪した模様…。

本当にスッキリしました♪♪♪

ストレスのある方も、ない方も(笑)、一度お試しくださいな♪

にくろくは、ちょっと病みつきです^^

昨日は、ケンカしているダーリンの大事な日本酒をどばっ!!といれましたが(うっきっき♪)、今度はアタシのご褒美に日本酒を1本買って体の中に溜まったものを出したいと思います。

ちなみに、あたくし…日本酒だけは飲めません…(笑)。

 では、また明日♪


« じっくり味わうということ… | トップページ | 満月の日に思うこと♪ »

コメント

酒風呂、挑戦したことあるんです(ハーフサイズ1本使用)が・・・私、冷え性なんですが「下戸」なんですよ(^^ゞでもって、案の定蒸気で酔っ払ってしまいまして、あやうく「お風呂で水死!?」と新聞記事を飾るところでした。以前、藤原紀香さんや神田うのさんも実行されてると聞いたことあります。キレイ&温まるには酒風呂良いのでしょうね♪冷え性改善したいなぁ。

投稿: かずみん | 2007年11月22日 (木) 12時47分

かずみんさんへ
 そ~なんだ、下戸なんだ~!!!!それはキツイかも(笑)。湯気と一緒に鼻にぷーんときますもんね^^;
美容にいい!!!とは聞いていたんですが、あんなに温まるとは思いませんでした~。
お酒を飲めるようになるところから始めてみたら???(笑)

投稿: にくろく | 2007年11月22日 (木) 17時11分

すぐにコメントいれて頂いていたのに長いことたってしまいごめんなさい。パソコンの調子が悪くてインターネットにつながらなくなってしまい、今日出張サービスの人が来てくれてやっと復活しました。久しぶりに、にくろくさんのブログ見ると、酒風呂じゃないですか~私もホウホウ先生から教えてもらい、やってます。温まりますね。欲張りな私は塩にアロマオイル混ぜたものも一緒に入れて、家族で入ってます。アロマの香りで日本酒の香りもやわらいで子供たちも喜んでます。お金のことは、夏休みに佐藤富雄さんの大富豪になる人のお金の使い方、という本を読んで、こんな考え方の人もいるんだ-と改めて思って、豊かな気持ちで暮らすことの大切さを再認識したのです。少しのことにけちけちしたり、これって器ちいさいな-と思うことは意識的におさえ、少しのことでもこれは豊かだな~と感じられることはすすんでするようにしました。ゴージャスなお花を自宅用に買うこともひとつですよね。今までの価値観はしみついたものだけど、意識していると変えられると思うんです。変化も少し実感できます。シークレットの本を読み、またよりそういうものなんだ!と思いに拍車がかかっています。わくわく、楽しみです。

投稿: Kandy | 2007年11月22日 (木) 22時45分

私もホウホウ先生の酒風呂経験者です。
洗濯の水に使うのでうちではできないのでホテルに泊まるときに試してみました。
ゆっくりあたたまって出たら急に尋常じゃない空腹に襲われました。
これも何かを発散した結果でしょうか?(笑)
にくろくさんは毎日をとても豊かに過ごされてますよね。わたしももっと見習いますね^^

投稿: なお | 2007年11月23日 (金) 17時11分

kandyさんへ
 なるほどね~。。。。。確かにそうだなーと思います。
日常生活の中でついケチケチしてしまうことってありますけど(笑)、でも心が豊かになると思うことは、最近惜しみなくやろうと思ってるんです。大切なことですよね^^

投稿: にくろく | 2007年11月24日 (土) 10時13分

なおさんへ
>これも何かを発散した結果でしょうか?(笑)
 わかりませんけど(笑)…でも、アタシは発散された感じがすっごくしましたよ~♪
豊かかどうか?はわかりませんけど、そうありたいとは思うんですよね~。でないと、いいオーラも出ない気がするんで^^;
 

投稿: にくろく | 2007年11月24日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっくり味わうということ… | トップページ | 満月の日に思うこと♪ »