« 今年もこの季節がやってきました♪ | トップページ | トイレにゴージャスな気を♪ »

2007年11月14日 (水)

掃除のご用命は…。

 昨日ダーリンが…

(教室の)失礼な留守電が入ってる!!!!(ーー;)

とおこっているので、なんだろう…と思い聞いてみると…

お掃除のご用命はございませんでしょうか???

とダスキンさん。。。。。。。

掛けた相手がマズかった~(笑)。

 

 今日…玄関の絵をクリスマスバージョンに変えました♪

まだ飾りつけはそんなにしてないんですけど、着々とクリスマスモードにしてます。

ゴージャスな気を流そうと、今年しっかり植え替えたデンマークカクタスも大きくなり(2倍くらいになりました!!!)花芽もたくさん付いているので、わんさか咲きそうなんですけど、家の中が暖かいのでクリスマス前に咲いてしまいそうな予感。。。。。。。。(笑)

 

 

 ずっと、ずっと欲しかった、リスマスタペストリーがありまして、でも高いから変えなかったんですが…だからアタシの夢ノートに記入済みなんですけれど(笑)…

アタシのところにやってくるかも!?!?!?!

なんです^^v

夢ノートはすごい!!!ですよ♪

今年はまた、かなり叶ってますよ~♪♪♪

失くしちゃったんですけどね(爆)。

失くしちゃったから良かった、のかもしれませんけどね^^;

では、また明日♪

 


« 今年もこの季節がやってきました♪ | トップページ | トイレにゴージャスな気を♪ »

コメント

夢ノート良いですね~!
書くことで、願望・希望がより明確になりますね。と思いつつまだ夢ノートを書いたことがないんです・・・
にくろくさんはいつから書き始めましたか~?
新しい夢を思いついたら、そのつど追加もO.K.ですか?
  


投稿: ともちん | 2007年11月14日 (水) 21時39分

ともちんさんへ
 夢ノートはトイレ掃除を始めてからすぐに書きました。100選だったんですけど、最初は60個くらいしか思い浮かばなくて(笑)、思いついたら書くようにしてました。最後は92くらいまで行ったと思うんです。
で、そのころには叶った願いが10個くらいになってたかな~。その紙の裏にはトイレ掃除を始めるにあたってのアタシの決意表明みたいなものも書きました(笑)たまに見てはいたんですけど、ある日突然なくなっちゃったんですよ^^;本当にどこを探してもないんです。もう最近はあきらめましたが…やっぱり書くって脳に刷り込まれるみたいで、願ったこと、そして書いたことはかなり覚えてるんですよ~。だから、今1年と半年くらい経ってますけど、すっごく叶ってます♪是非お試しを^^

投稿: にくろく | 2007年11月14日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの季節がやってきました♪ | トップページ | トイレにゴージャスな気を♪ »