« 掃除のご用命は…。 | トップページ | リセットが始まった☆☆☆ »

2007年11月15日 (木)

トイレにゴージャスな気を♪

 大きい声では言えませんが…今日…

100万円札の束を財布に入れちゃったっ♪あはっ♪

あっと言う間に銀行にいっちまいましたけどね^^;

でも、頭とおしりが本物一万円で、あとは新聞紙でもいいから100万円の束を作って、お財布に入れてリアルなカンジを味わうといい!みたいなことを、香川奈未さんの本で読んだことがあるんですよ。

だから、たとえこの100万円がアタシのものじゃなくても(笑)、この財布にいつも100万円入っている重さを体験して、リアルにイメージする♪っていうのが大切なわけで、いつもこの財布に100万円入ってる♪っていうのをめちゃめちゃイメージしながら、持ち歩いてみました(爆)。

 今朝…本当に目覚める直前まで、封筒に入ったお金がわんさか届けられる夢を見たんですね^^

で、午前中…ちょっと内職をしたアルバイト料が入りまして、その中に久々、2千円札がありました♪

(2千円札ってもらうとラッキー☆だったような話を聞いたことがあるんですけど…さだかじゃないんで(笑)知ってる方、情報お待ちしております。)

そして…お昼に100万円の束を財布に入れたんですね^^

帯封はもらって、100万円の気を流すべく財布に入れておきました。(笑)。

 なんだか、お金の流れが動き出したような気がするんです。。。

これはまだわかりませんけど…あたしの独り言だと思って聞いてくださいね(笑)。

一週間くらい前から、トイレに飾る花のカンジを替えたんですね。

要は…

一番高い花

を飾るようにしたんです。

見た目、金額的にも花屋さんで一番ゴージャスなものを。

今は大輪のユリを飾ってます。

玄関の花はそんなに高くありませんが、最近はランを飾っていて、脇には香りがするようにフルーツ(今は花梨)を置いてます。

今までと、変わったことはそんなことですけど…

欲しい!!!!と望んだものが手に入るようになったのは今までと同じなんですけど、金額のケタがゼロ1個分違うような気がするんですね(笑)。

だからしばらく、トイレには一番ゴージャスな花を飾ってみようかな^^って思ってます♪

ではまた明日♪


« 掃除のご用命は…。 | トップページ | リセットが始まった☆☆☆ »

コメント

昨日のコメントおお返事ありがとうございました!
早速夢ノート書いてみようと思ってます。ちょっとワクワクしますね!

リアルなカンジを味わうといい!  私も聞いたことあります。
今日、他の方のブログに「お金持ちになりたいのなら、お金持ちのマネをするのが近道」と書いてましたよ。
きっと「リアルなイメージ」がポイントなんですよね!

投稿: ともちん | 2007年11月15日 (木) 17時11分

そうかあ-。高いゴ-ジャスな花ですね。考えてみなかったけど、なるほど分かる気がします。さっそくマネさせてもらいます。ちょうど明日お花買いに行こうと思ってたところでした。いいタイミングに情報もらいました。ありがとうございます。お金持ちマインド大切ですよね。先日、中野裕弓さんのお金持ちマインドの育て方、という本読みましたが、うんうん!おもしろかったです。私もこの夏くらいから、お金に対する考え方を変え、ずいぶん変化がありわくわくです。

投稿: kandy | 2007年11月16日 (金) 02時58分

ともちんさんへ
>お金持ちになりたいのなら、お金持ちのマネをするのが近道…
 あーそれ!アタシも聞いたことあります!!!
マネはできるかどうかわかんないけど(笑)、アタシは、絶対に(断固!)お金がない!って言わないようにしてます^^

投稿: にくろく | 2007年11月16日 (金) 22時27分

kandyさんへ
 お金に対してどんな風に考えが変わってきたのか、また良かったらお聞かせくださいな♪
アタシも中野さんの本、読んでみたいと思います♪

投稿: にくろく | 2007年11月16日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除のご用命は…。 | トップページ | リセットが始まった☆☆☆ »