« トイレにゴージャスな気を♪ | トップページ | プラス・マイナス=ゼロです^^; »

2007年11月19日 (月)

リセットが始まった☆☆☆

 アタシがブログを書いてなかったこの3日間は非常に長い、長い3日間でありました。3ヶ月くらい書いてなかった気分です。。。。。^^;

 お元気でしたか???????

ちょっといろんなことが怒涛のようにありまして、木曜日の夜寝たのが3時、金曜日は4時、土曜日は5時…と、PCの前に座る暇さえありませんでした。

毎日睡眠時間が削られるたび、エネルギーも消耗していきまして…昨日の午後から、とうとうぶっ倒れ(笑)、今日の午前中まで使い物にならなかった、にくろくです^^;

 3日間が長い…と感じるほど、本当にいろんなことがありまして、その中でいろんな思いを感じ、改めて様々なことを学びました。

その中でも思ったことは…

傷付くのを恐れたら、本当の成長は在り得ない

って、ことでしょうか。

『傷つく』というのは言い換えれば、『失敗』ということにもなるでしょう。

そして…

傷ついてこそ初めて、人の痛みを知る

ということを改めて、感じました。

それは、仕事の面を通してでもあり…プライベートを通してでもあり…そういう時期だったんだろうな~と思いながら、この数日間をやり過ごしてきたのですが…

神様のお試しを乗り越えるにはパワーが要りますな^^;

 なんだかですね…

アタシ自身…この3日で自分自身のリセットが始まっちゃいまして…ゼロに戻っちゃった気分なんです(笑)。

スミマセン、抽象的な書き方しかできなくて。。。。。。。。。

今はどう書き表したらいいのかわからないんですよ、正直なところ。

アタシのリセットが始まる時は、精神的にも揺れますし、肉体的にも揺れるので、今は頭の中がぼーっとしていて、どこを歩いているのかわからない気分なんです。。。。。。

 これは、いつか抜けます。。。。。。。。。

そしてもう1度、積み重ねていきたいと思います。

 こんなアタシですけど、今まで通りリアルタイムなカンジでブログは更新していきます(笑)。

 今まで通りお付き合い頂ければ、とってもHAPPYです☆

 

 


« トイレにゴージャスな気を♪ | トップページ | プラス・マイナス=ゼロです^^; »

コメント

大変だったんですね。 更新がなかったので気になってました。
体調は戻りましたか?

「神様のお試し」相当大きいものが来たんですね。
お試しの内容や、リセットの感覚が気になります・・・

心も体も大事にして下さいね。
そして、早くお試し期間が無事過ぎますように。

にくろくさんのブログ楽しみにしてます!!!

投稿: ともちん | 2007年11月19日 (月) 16時34分

ともちんさんへ
 ご心配頂きありがとうございます^^
今回のことは、心より肉体的な疲労が激しくて(笑)大変でしたが、なんとか生活は普通に戻ってきました。
また少しずついろんなことをUPしていきたいと思います。
本当にいつもありがとうございます^^

投稿: にくろく | 2007年11月19日 (月) 19時23分

なんとなくですが、「何かが」起こってるんだなと思ってました。どんなことかは分からないのですが・・・。

睡眠時間は、その後確保出来ていますか?寒さが厳しくなってきました。体調不良は良くないです。ご自愛くださいね。

投稿: かずみん | 2007年11月19日 (月) 20時41分

かずみんさんへ
 ありがとうございます☆
そうなんです、『なにか』が起こっていたんです。
体力的には回復してます^^今日も良く寝ましたし♪
少しずつ心の変化をまた書いていけたらいいな、と思ってます。

投稿: にくろく | 2007年11月20日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレにゴージャスな気を♪ | トップページ | プラス・マイナス=ゼロです^^; »