« 石の上にも3年です♪ | トップページ | 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ »

2007年11月 7日 (水)

買っちゃった♪♪♪

 昨日…教室PCがやっと、ネット開通しました♪

これで、ブログも快適に楽しめそうです(笑)。

 今日ですね…

ずっと気になっていないようで、実はすっごく気になっていたかも!?と思うものを買っちまいました^^;

じゃん!!!これ↓

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)  

やっと今ごろ買ってる、にくろくです(爆)。  

ちまたでは、すっごい!!!と評判じゃあないっすか!!!^^;

実際に続けていて、効果大!!!という方…是非教えて欲しいんですけど…ね(笑)、

今まで、本屋さんで見たり、Amazonで見たりしても、買おう!!!とは思わなかったんですよ。

 でも、今日…なんだかものすごーく欲しくなり買っちゃいました♪

で…早速試してみましたよ!!!!!

だれかに見せたいけど…見せる相手がなく…第3者の意見をとっても聞きたい!!!のだけど…

いい気がする♪

慣れれば、毎日出来そうですわっ♪

 ちょっと最近…悔しい思いをしましてね…。

なんつったらいいんですかね??????

アンタには言われたくないよっ!!!!!

って、ことがあったんですよ(爆)。

まぁ、その一言がアタシのの部分に火をつけまして(笑)、

田中宥久子の造顔マッサージ ・じゃん!DVD付!!

を買っちまったというわけです(笑)。

ダーリンは…

また余計なことを言ってくれるもんだから、ろくちゃんがまた無駄なことを始めちゃった^^;

と言って笑っていましたが…

いーんです!!!(きっぱり!)

毎日コツコツマッサージします♪

 最近…

心にグサーっと来る一言を言われることが多い、にくろくです^^;

今週かなり、へこんでいます。。。。。

ただね…

最近わかってはいるんですよ。。。。。。

あ~!!!やだなぁって思う時って、チャンスが訪れている瞬間だってことは。

でも…やっぱし…やだな~ぁは、やだなぁ~としか思えない時もあり、アタシは全然成長してない、ちぇっ、修行が足りねーなって思うわけです(笑)。

 まぁ…造顔マッサージを買うきっかけになった、だれかさんの一言なんてみたいなモンなんですけど(笑)…

今は、いろんな意味で答えの出ない時みたいな時間をさまよっていますので、とりあえず、毎日できることをコツコツと積み重ねて、その時を待とうかな、と思います。

 アタシが元気のない時は…

もちろん掃除をしますけど(笑)、体に優しくていいものを食べるよう心がけます。

そして今日から、造顔マッサージ♪(爆)

ちっくしょ~、今に見てろよ~っ!!!

きゃっ、言っちゃった♪♪♪(笑)

 では、また明日♪


« 石の上にも3年です♪ | トップページ | 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ »

コメント

私はDVD買うお小遣いがないので(^^ゞ、雑誌の切抜きでやったことがあります。けっこう効きましたよ!!お風呂上りにやっていたんですが、やった日とやらない日で主人が気づくんですもの!「今日、やったでしょ?こ~んな顔_(_^_)_」とからかられてましたが。

DVD買おうと意気込んでいった書店になくて、覚えたからイイやと切抜きを処分・・・その後やってません(爆)今夜からまたやろうかな(*^_^*)

にくろくさんに、何やら酷いことを言った方がいらっしゃるんですね。綺麗になって見返してやりましょ!人を悪く言う人は自分に自身がないんだ!!と友人が言ってましたよ。

投稿: かずみん | 2007年11月 7日 (水) 19時45分

かずみんさんへ
 いい情報&励まし、ありがとうございます!!!
そーですか、そんなに効果ありましたか!!アタシもね~なんだ顔が軽いような気がするんですよ(笑)。
 アタシに火をつけてくれた人は…彼女が忙しい時に例えば、アタシがダイエットのためにウォーキングしてるの!とか言っちゃったりすると、『いいわね~暇があって』というような人なんですよ。今回は逆で、彼女に時間ができたんですね。で、アタシにはこんなに余裕があるの♪自慢をするわけですよ。さも、アタシが忙しくて殺伐としているかのように(笑)。ダイエットも始めたと。極めつけ、アタシに『太ったぁ????』って!!!言うんですよ!!ええ!!アタシは太りましたよ(爆)。でも、アンタに言われたくない!ってカンジ(笑)。だから、決めたんです。彼女に黙ってキレイになってやる!って(笑)。
がんばりますよ~!!!!

投稿: にくろく | 2007年11月 7日 (水) 20時41分

にくちゃん。おお〜仲間ねっ
いまさぼっているのですが、やったら格段に違うので
おすすめです。チズ先生のコットンパックとあわせ技でよろしく。
そしてウォーキングはぜひKIMIKOで。
背中が格好よくなるよん

投稿: Ree | 2007年11月 7日 (水) 21時03分

Reeちゃんへ
 きゃ~!!やっぱり見てくれたんだ♪前にReeちゃんとこに書いてあったから、その後をお尋ねしようかな?と思っていたところ(笑)。やっぱり、格段に違うんだね~♪アタシはチズ先生のタオルパックをたまにやってます♪レンジでチンするやつ。コットンパックもやってみよっと♪
>そしてウォーキングはぜひKIMIKOで。
 じっくり見させてもらいます♪♪

投稿: にくろく | 2007年11月 7日 (水) 21時52分

にくろくさん、ご無沙汰してま~す。
ちょっとバタバタしていてひっそりロム族に
なってました。

おぉ~造顔マッサージ。
持ってますよ。持っていますとも~
いろいろ気になるお年頃なもんで。(笑)
コレ、効きますよ~
終わったあとは、スッキリします。

投稿: 響子 | 2007年11月 7日 (水) 23時33分

おおーーーー、実は私も今さら買おうとAmazonをチェックしていたのですよぉーーーー。だって明らかに顔の肉が下に落ちてきてるんですもの・・・。
こないだテレビで林真理子さんが「田中さんの造顔マッサージに出会ってから年を取るのが怖くなくなった」と大絶賛していましたよ。
アタシもやらなくちゃ!!!

投稿: ユウコウ | 2007年11月 7日 (水) 23時42分

DVDは、うちの娘(21歳)が買ってやってます。頬のお肉がキュッとあがりますよね!!!
私はボディの方が気になっていて、買おうかなぁ~と思っていたところでした。
 醜いことをいったことをその人は後で後悔することになってしまうと思いますよ!
 だって、こんなに生き生きと毎日を過ごしているにくろくさん、外側からのみかけより、中からピカーと光っているはず!!!
しかも、応援団がPCの向こうにいっぱい着いているのだからね
絶対、かもし出しているものが違うはず…

投稿: れんこ | 2007年11月 8日 (木) 08時07分

お久しぶりです。
私もやってます。DVDは買っても続かなかったりするのでネットで検索して印刷してやってます(笑)
ほんとうに変わりますよ。おすすめです!
目元もすっきりしたし、口角もあがりました。
しつこく一年近く続けてます。やらなきゃだめな気がして^^;
あんたには言われたくない!!という気持ちとってもわかります。だから私はビリーさんの所へも入隊してしまいました。体が引き締まっていいですよ。
嫌な気分にされたこともありがたいと思ってます。

どんなにキレイにしても文句の言いたい人は何にでもケチをつけてくるんですよね。
そんな人には黙っておいて中身も外見もキレイになりましょう♪

投稿: なお | 2007年11月 8日 (木) 13時59分

私もDVD買って、やってます♪
といっても、毎日じゃないんですけど(めんどーだとやらないんで(^^;)でもやると、確実に女っぷりが上がります!やれば効果あり!ってわかってるので、めんどくさがりの私でもなんとなく続いているんだと思います(笑)。みなさん同様、オススメです☆

投稿: カヅキ | 2007年11月 8日 (木) 14時17分

響子さんへ
 へぇぇ~!!!響子さんもやってらっしゃる!!!
効きますか!?!?やっぱし!!!(笑)。
そうですね、スッキリしますね~。がんばりますよ~。

投稿: にくろく | 2007年11月 8日 (木) 14時33分

ユウコウさんへ
 ぎゃっ!!!シンクロ!!!!(爆)
へぇぇ~、林真理子がねぇ。。。。。(笑)。
10歳若返ったかどうか?はわからないけど(笑)、スッキリ!するよ~、顔が♪

投稿: にくろく | 2007年11月 8日 (木) 14時35分

れんこさんへ
 21歳の娘さんだと、頬の上がり方もさぞかし違うことでしょ~ね♪(笑)。ええ!ええ!!造顔が良かったら、アタシもボディを買おう!と思ってました(爆)れんこさん、いつも応援本当にありがとうございます♪

投稿: にくろく | 2007年11月 8日 (木) 14時37分

なおさんへ
 なおさんは1年も続いてるんですか!!!!素晴らしい!!!(大絶賛!!!!)口角が上がると幸せもやってくるって言いますからね~!!!アタシもがんばりますよ~♪
 アタシはチャリンコ通勤なんですが、こないだその方に『そんなキレイなかっこしてるのに、自転車で移動なんだ^^;』と言われました。。。うん、ケチつけたい人っているんだな、って思います。
 アタシもがんばりますね~♪

投稿: にくろく | 2007年11月 8日 (木) 14時41分

造顔マッサージ、私も2週間前からやってます!
まず、毛穴が目立たなくなりました!
それからブルドックラインがすっきりと♪
ほうれい線はまだ効果が実感できませんが、
これだけ変化があると、続けようという気になります。
そうだ、にくろくさん、DVDを見ながらやってますか?
ステップ9の二重あごのところなんですが、
その都度リンパに流すのをやったほうが良いそうですよ。
本には書いてあるんですけど、DVDでモデルさんはやってないんです。
10年前の顔になるといいなぁ~♪

投稿: ソフィア | 2007年11月 8日 (木) 21時29分

ソフィアさんへ
 DVDをそのつど観るのは面倒なんで(笑)、本を片手にやってるんですが、マッサージするたびリンパに流すと、気持ちいいカンジがしてたんで、(マッサージ以外でも)顔に触るたびリンパに流すようにしてます(笑)。2週間で毛穴が目立たなくなりましたか!!!素晴らしい、励みになります^^がんばりますね~♪

投稿: にくろく | 2007年11月 9日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石の上にも3年です♪ | トップページ | 床と一緒に女っぷりを磨くべし♪ »