« 酒風呂開運法は素晴らしい♪ | トップページ | 掃除にまつわるいい話☆ »

2007年11月24日 (土)

満月の日に思うこと♪

 最近月が素晴らしく美しいですね♪

太陽は見上げると眩しい

もの、

月は凝視してもずっと見ていられるもの

だと思っていたんです。

 でも、最近の月は空も澄んで更に美しさが増しているせいか、凝視できないくらい眩しい時があるんです。

ここ最近、朝だ!!!と思って目が覚めるくらい燦々と輝く夜があります^^

 昔は…

太陽のような人

になりたい!!!と思っていましたが…

今は…

月のように静かに、でも強く光を放つ人

になりたいなぁ…。

 昨日…ダーリンと温泉に行ってきたんですね。

温泉に毎日入っているアタシ達でも、場所が変わると新鮮な気分になるので、何にもない休みの日には、とりあえずお風呂セットを持って出かけるのがお約束になってしまいました(笑)。

昨日は、我が家から1時間くらい離れた…最近良く行く鹿教湯温泉(かけゆおんせん)に行ってきました♪

 最近は日が沈むのが早いので、帰るころはもう真っ暗でしたが月が素晴らしく奇麗でしたね~♪

 そして今日は満月です。。。。。。。。

お財布フリフリしながら…月の光をめいいっぱい浴びて、パワーUP♪しましょう。

 ではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^

 


« 酒風呂開運法は素晴らしい♪ | トップページ | 掃除にまつわるいい話☆ »

コメント

本当に、最近は月が綺麗に見えてスゴク嬉しいです!
さっき夕方の満月を見て、感動してました~。
低い位置にある時の濃い~黄色の月が大好きです!!
大きく見えますよね~。

ダンナさんと仲直りしたんですね。
よかった。
喧嘩モードの時って、すごく消耗しますよね。
私の場合は溜め込んでしまって、自家中毒(!?)状態になってしまいます・・・
そんな時は「捨てること」と「掃除」が安定剤になります!( ^^) _旦~~

投稿: ともちん | 2007年11月24日 (土) 18時56分

本当に月がきれいです。うれしいですね。
そして私もともちんさん同様、にくろくさんご夫妻が仲直りできてうれしいです。よかった、よかった。

投稿: ちゃんこ | 2007年11月24日 (土) 20時13分

にくろくさん、こんにちは(^-^)
先日はお忙しいところ、いろいろと教えていただいてありがとうございました。
にくろくさんに教えて頂いた、ホテルの日帰りプランを利用して食事と温泉を楽しみ、上社(時間があれば下社も)をお参りしようと思っています。
本当は一泊してゆっくり楽しみたいところなのですが、それはまた今度のお楽しみということで♪
本当にありがとうございました。
楽しんで来ます!!

投稿: ソフィア | 2007年11月25日 (日) 13時14分

仲直りされたんですね、ご主人様と♪良かったですわ!

24日の「お財布フリフリ」出来ませんでした(^^ゞ
友人宅に夫婦でお呼ばれしていて、帰宅が遅くなっちゃいまして・・・。でも、可愛い男の子の赤ちゃんにも会えて&友人にも会えて&優しそうなご主人様にも会えて楽しかったし嬉しかったです♪次回の満月まで我が家は節約モードですな(^^ゞ


投稿: かずみん | 2007年11月26日 (月) 12時30分

ともちんさんへ
 ありがとうございます^^;気にかけて下さったんですね~(照)。アタシも結構溜めがちで…かなり消耗します(笑)。今回は酒風呂に入ってデトックスしたら、心の中がスッキリ♪して仲直りできました。
いつもありがとうございます^^

投稿: にくろく | 2007年11月26日 (月) 13時57分

ちゃんこさんへ
 ちゃんこさんにまでご心配していただいて…本当にありがとうございます^^;
今回は、いろんな想いが駆け巡って、ぐっと内にこもってしまったんですよね~。やるせなくなっちゃうようなことがあって。でも、今は平穏な我が家に戻りました、へへっ^^;

投稿: にくろく | 2007年11月26日 (月) 13時59分

ソフィアさんへ
 そーですか!!!楽しんでくださいね♪
お帰りになったら、感想を聞かせてもらえるとうれしいです♪♪♪

投稿: にくろく | 2007年11月26日 (月) 14時00分

かずみんさんへ
 スミマセン…かずみんさんにまで、心配していただいて(大恐縮)。
 たとえ、満月の時にお財布フリフリできなくても、幸せな気分でいられただけでもラッキーじゃないでしょうか?ほっこり♪する時間があるって幸せなことですよ♪

投稿: にくろく | 2007年11月26日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒風呂開運法は素晴らしい♪ | トップページ | 掃除にまつわるいい話☆ »