« 掃除にまつわるいい話☆ | トップページ | 出会いは必然☆その2 »

2007年11月27日 (火)

出会いは必然☆

 今、すっごくおもしろいことがあったんですぅ♪

たまに通るけど、いつもは眺めるだけのお店に…さっき、仕事の合間の休憩時間に寄ったんですね。

何のお店か?っていうと…ハーブティーとかアロマとかのお店で。。。。。

朝、いつもミルクティーを飲むので…

最近、疲れ気味だし…(笑)

体に良さそうなハーブティーでも買ってみようかしら?

と、初めて寄ってみたわけです。

きっかけは、ミルクティーに合いそうなお茶はどれですか????とアタシが聞いたことからです。

したらば…

お店の方と、いきなりスピ系な話になり…

超・盛り上がり…

なんだか、癒されて帰ってきました♪

どんな話をしたか…書きたいんですけど…

あと、5分くらいで生徒が来ちゃうんです(爆)。そう!仕事なんです。

さわりだけ書きますと…

最近…アタシ…天使さんに話しかけてることがあって…

その『答え』がそこにあった、みたいな瞬間でした。

だから、今日の出会いは必然だったな、と思うんです。

だって、確かそのお店が出来て少なくとも3年くらいは経っていると思いますが…

ウチからものすごーく近いんですが…

今まで寄ろう、なんて思わなかったんですから(笑)。

今日始めて、寄ってみよっかな~って気分になったんですから☆

この次は、そのお店でちゃんとハーブティを買いたいと思います(笑)。

今日は、試飲のみだったので…(恥・笑)。

おかげで今日もがんばれそうな、にくろくです♪

では、この続きはまた明日♪


« 掃除にまつわるいい話☆ | トップページ | 出会いは必然☆その2 »

コメント

そうそう!そういう偶然で盛り上がって、癒されちゃうのって不思議だけど、必然なのかも。神様からのプレゼントかもしれませんね。

私も周りには「スピ話」できる方がいないので、ちょっぴり羨ましいです。でもね・・・最近ほしいと思っていたのが手に入ってくるんです♪もちろん、お金は払ってますが(^^ゞそれと、最近よく「お月様」関係の物(書籍、カレンダー、グッズ等)目に入るんです。なんだろう?まだ
「その意味」が分からない私です。

ハーブティーは購入されましたか?色んな種類がありますから、楽しみですね。

投稿: かずみん | 2007年11月28日 (水) 10時40分

たいへんご無沙汰しておりました、ユウコウです。
コメントは入れなくてもちゃんと読んでいましたよ!

にくろくさん宅近くにそんなお店があったんですねー。
知らなかった。
今度教えてください!

私もあまり周りにスピ話できる人がいないんですが、新潟の実家で結婚前から通っている美容院の店長が2年くらい前からスピに目覚め、たまにカットに行ったときには大いに盛り上がります。
店長も「興味ない人にこんな話をしても宗教だと思われて警戒されちゃうんだよね~」って言ってます。

もうすぐ2007年も終わりですね!
干支も1周終わるし、新しい周期に向けていろんなものをデトックスしなくちゃ!

投稿: ユウコウ | 2007年11月28日 (水) 12時57分

かずみんさんへ
 スピ系の話って、意外とできそうでできないですよね~。アタシは、ブログがあるので自分の中では完了しちゃってるんですね^^;だから、周りにいてもいなくてもどっちでもいいかも!?(笑)。昨日のかずみんさんのコメント読んで、新しいお店に寄ってみた、ってとこもあるんですよ♪自分を癒してみようって思って。
ハーブティーはまだ買ってません。昨日話がはずんで、時間がなくなっちゃって…飲み逃げです(笑)。明日、仕事の休み時間に行ってこようかな~って思ってます♪
 アタシも『月』がキーワードの時ってありましたよ♪
月は『ツキ』ですから♪(アタシの勝手な解釈ですけど^^;)だから、欲しいものが手に入りやすくなってるのかも!?

投稿: にくろく | 2007年11月28日 (水) 15時35分

ユウコウさんへ
 お久しぶりぃ~!!!!どうしてるのかな???って思ってたとこ!!!メールしようかな~って思ってたんだ(笑)。
 教えますとも!!!^^プラザの1Fのケーキ屋さんのとなり。わかった???(笑)いろいろ買ってみて、良かったらユウコウさんにも教えてあげよう♪って思ってたんだ♪アタシ、毎日あそこらあたりで買い物するからさ~、ちょっと癒しの場を見つけたかも!?って、ちょっとウレシイです☆そうだね~、新しい周期だね~!!がんばりましょ☆

投稿: にくろく | 2007年11月28日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除にまつわるいい話☆ | トップページ | 出会いは必然☆その2 »