« "どんな意味が??”旅行の結末…。 | トップページ | アタシの暮れは…。 »

2007年12月26日 (水)

26日ってキライ!なんですよね~。。。。

 北海道に行けなかったことを、まだ引きずっています。。。。。

こんばんは、にくろくです^^;

23日の松本空港発札幌行きが濃霧で欠航になったことが、24日の新聞に載っていたようで…今日は行く先々で…

残念だったね~^^

と言われました。

新聞には濃霧により3便が欠航し、87名がその飛行機に乗れなかった、と書いてあったようです。。。。。。。

そのうちの2名がアタシとダーリンです(爆)。

3便で87名って…どんだけ少ない乗客なんでしょうか。。。。(笑)。

 さて…

今日はもう26日ですね。

すっかり大好きなクリスマスも終わってしまいました(涙)。

アタシは、ほんとに26日ってイヤなんです。

あれだけ、クリスマス!クリスマス!って騒いでおいて、26日になった途端に、撤収し…もうすっかりお正月♪ですよ。

今日の夜は仕事がないので、クリスマスの飾りを片付けながら、年賀状を印刷しているこのカンジが、超!やだ~!!!

 まぁ。。。。。仕方ありません。。。。ちゃっちゃと片付けて終わりにしましょう^^;

 今日は、2度目のリンパセラピーに行ってきました。

前回と同じく、足のみの予定だったんですが…旅行でお金もあんまり使ってませんし(笑)、気持ち良かったんで、大奮発!!!

もう30分延長して、上半身もやってもらいました♪

明後日から、冬期講習に入り…我が家の家業は超忙しくなりますし…鋭気を養っておこうかな♪と。

 そのせいかわかりませんが…

すっごく、くっさいオシッコがたくさん出まして(爆)、すっごく眠いので…今日はこの辺にしておきます^^;

それでは、また明日♪


« "どんな意味が??”旅行の結末…。 | トップページ | アタシの暮れは…。 »

コメント

くっさいオシッコって~~~(◎o◎)
きっとマッサージで老廃物がオシッコと共に流れ出たのでは~

26日嫌いなの、よ~く分かります!!
テレビのCMもラジオでかかる曲もスーパーのチラシも店内の演出も、どれもこれも手の平を反したみたいに、何事もなかったかのように「THE お正月」ですよね~。 心の整理(オーバー!?)をするために1,2日ぐらい平日感を醸し出して欲しいくらいですよね~。


投稿: ともちん | 2007年12月26日 (水) 21時49分

私も嫌いというほどではないんですが、26.27日って不思議な日だなと思います。クリスマスで大いに盛り上がって、スグ次の日に何もなかったように、お正月のことや帰省のことが話の中心に。

リンパをマッサージするとデトックスされるので、きっと老廃物が出たんでしょうね。私も、今年ラストの指圧に行こうかなぁ。お風呂の換気扇(今年2回目)をしたら、首が痛くなり、吐きそうなくらいなんです(^^ゞ主人の実家に帰省前、車酔いを避けるためにも行きたいと思います。

投稿: かずみん | 2007年12月27日 (木) 12時16分

ともちんさんへ
 そうなんです!自分のオシッコとは思えないものが出たんです。前回以来…明らかに代謝はあがってますしね~、少し続けてみようかな、と。
 本当にね、すぐにお正月モードになんてなれない!ですよね~。心の準備をさせて欲しいです^^;

投稿: にくろく | 2007年12月27日 (木) 15時53分

かずみんさんへ
 首、大丈夫ですか?????
アタシも塾の改装でかなり痛かったんで、気持ちは良くわかりますが…大事にしてくださいね^^;やりすぎは禁物ですよ。
アタシは、年末年始の老廃物を流しておこう!と思って昨日行きまして、新年は仕事が落ち着いたころに予約をとってきました♪家と一緒に身体もデドックスです♪

投稿: にくろく | 2007年12月27日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "どんな意味が??”旅行の結末…。 | トップページ | アタシの暮れは…。 »