« 毒キノコが、少し小さくなったのかなぁ。。。。 | トップページ | 身体を温めたら…☆ »

2007年12月17日 (月)

これも必然…☆

 うっわ~びっくり!!びっくり!!!

どこかに行ってしまったはずの、アタシの夢ノート100選!!!出てきました!!!!ノートって言ったって、1枚の白い紙なんですが、びっしり書いてありました!!!叶えたい夢が!!!(笑)

 昨日…ブックカバーを探してまして…何気に本棚を見たんです。単行本に本屋さんのカバーをかけてあるのを見つけ、この本なんだったっけ???と開いて見ると、その中に挟んであったのが、そうでした。

ちなみに…

挟んであった本は…マーフィの7つの法則。。。。。ぶっ!!!笑えました(爆)。

 その紙の裏には…約2年前…アタシがトイレ掃除を始めるにあたり、の決意表明が書いてあってですね、いつか全文を修正なしでお届けしようかな、と思っていますが(爆)…

アタシのひたむきさ

にびっくり!!!(笑)。

そして…あの頃の気持ちになんだか戻った気がします^^

 最近、仕事を終えたら駅前のイルミネーションを見ながら、帰るんですが、駅前にちょっとしたBerができたんですよ。

もちろん、寄ろうと思えば寄れなくないんですが(笑)、いいなぁ~寄ってみたいな~、いつ寄ろうかな~!!って思い続けて早何日…というカンジだったんです。

 そしたら、最近…

駅前デパートの抽選会で、そのBerワンドリンク無料券が当りました☆

でもね…

アタシ、最近驚かなくなってるな~ってことに、昨日、久々夢ノート見て気が付いたんですよ^^;

こんなに、ミラクルが起こって楽しいことがたくさんあるのに、ちょっと慢性化してたな、って。

夢ノート…

いっぱい叶ってましたよ~!!!!!!

37番目のお願いは

冬の(クリスマスの)北海道に行く!

でした^^。

そして、その夢がもうすぐ叶います^^

アタシのこの約2年間は…

ただ流れてしまった2年間じゃなかったな、って思えました。

ちゃんと積み重ねてきたじゃん♪って、思えました^^

なんで、このタイミングで夢ノートが出てきたか?わかりませんが、きっとこれも必然ですね^^

それではステキな1週間を♪

今週も気持ちのいいこと、たくさんしましょ^^


« 毒キノコが、少し小さくなったのかなぁ。。。。 | トップページ | 身体を温めたら…☆ »

コメント

こんにちは!
先日は、お父様の件良かったですね。ダーリンさん(私はダーリンさん似は、エグザイルの短髪なボーカルさんとお見受けしましたが)は、本当に素敵な方ですね。

私も親の件に関しては、宇宙の彼方に「ポーン!」と放り投げてから、少し気持ちが楽になった気がします。でも、何かの拍子に思い出しちゃったりするんですが、また思い直して「ポーン!」と放り投げます。

夢ノート、出てきたんですね。きっと何かの意味があって出てきたんでしょうね。私も、にくろくさんに倣って書いたものがあるのですが、いくつか叶ってるんですね、お願い(夢)が。でも、初心忘れないようにしたいと思います。最近暖かい気持ちで居られることが多くなって、とてもHAPPYな私です。

投稿: かずみん | 2007年12月17日 (月) 13時14分

「マーフィの7つの法則」受けました~^m^
私も昔ハマってて、今は一冊だけになりましたが
マーフィの名がつく本を買いあさってました~♪

にくろくさんの夢ノート、決意表明 見たーい!!!

ところで、BerってBarかな・・・?

投稿: ともちん | 2007年12月17日 (月) 18時31分

かずみんさんへ
ダーリンさん似は、エグザイルの短髪なボーカルさんとお見受けしましたが… 
そーです、そちらの方似、と言われていますが…そんなにステキではありません、中身も^^;
>最近暖かい気持ちで居られることが多くなって、とてもHAPPYな私です。
それは良かったです♪かずみんさんがそんな気持ちでいてくれることが、アタシもうれしいです^^

投稿: にくろく | 2007年12月17日 (月) 22時29分

ともちんさんへ
 げっ!!!恥ずかしい!!!!Barです!Bar!!Bar!!!(恥・汗)。アタシも最近マーフィは忘れたころに読み返す程度ですがね。(笑)
 そのうち決意表明の全文ノーカットでお届けしますね(笑)。

投稿: にくろく | 2007年12月17日 (月) 22時33分

あ、やっぱわかってました?
おほほ お恥ずかしい。
ねじねじねじ子です。

決意表明かー。
やっぱ手書きで書くのって大切なんだろうな。
ノーカットで見たいです。

・・・ミラクル起こしすぎて
慣れてきてるっつーのは 
ものっすごい憧れですが
そこでまた原点に戻るため 
夢ノートが出てきたんでしょうか。
ほんと、偶然は必然ていうけど 
不思議なもんだねー。

投稿: ねじ子 | 2007年12月17日 (月) 23時04分

ねじ子ちんへ
>やっぱ手書きで書くのって大切なんだろうな。
 うん、手書きって絶対大切だと思う!!潜在意識に刻み込まれるカンジがするのよ^^
トイレ掃除2周年記念の時にでも、ノーカット版をお届けしましょう♪(笑)
 

投稿: にくろく | 2007年12月18日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒キノコが、少し小さくなったのかなぁ。。。。 | トップページ | 身体を温めたら…☆ »