« 神様のお試し、パワーUP☆ | トップページ | 1個のカップラーメン☆ »

2007年12月 7日 (金)

差し上げたいんですが…^^

 今日は、2つご報告♪

 えーっとですね、10月に超・ミラクル!!!で江の島チケットを手に入れた件を覚えていらっしゃるでしょうか????

4枚もらったんですが、2枚を使って10月に行ってきたんですね。

そして、残り2枚は今月行こう!と思ってたんですけど、どうやってもムリ!なんですよ。

チケットの期限は2007年12月28日まで。

平日のみ有効。

江の島エスカー・サムエルコッキング苑・江の島展望台の入場料が無料になります。

どなたか、欲しい方いらっしゃいませんか??????

もらってください!!!!

せっかくのミラクルを無駄にするのはもったいないので…。

言って下されば速攻、御送りします♪

 そして…2つ目。

クリスマスの北海道旅行の件ですが…

本当はつい最近…ツアー定員不足で中止になったんです(涙)。

1泊2日のイルミネーションツアーは人気がなかった模様。。。。

昔…まだバリバリ恋愛してたころ…

ラーメン食いに行かね?????

と、誘われたことがありました。

なんでラーメンやねん!と思いましたが…

そーです、ラーメンを食べて帰ってくるだけの、北海道デート☆

アタシは、行きませんでしたけどね(爆)、でも…そーいうのもアリ!だと思うんです。

 ってわけで…

北海道へは行くことに決めました^^v

定員人数に関係ない、ツアーに申し込み完了しました♪

みなさまからの情報を、整理し…しっかりプランを立て…

クリスマスの北海道を満喫♪

してこよう、と思ってマス。

まだまだ、美味しい情報じゃんじゃん!お待ちしてます。

 最近、本当に寒いので…夜自転車で帰ってくると、体は芯から冷えてます^^;

 近頃のアタシのMY・ブームは…

ホット・ワイン☆

ブログ上で、教えて頂いたことがあったのでやってみましたらば…

すっごく美味しい♪

アタシの自己流なんですけれど、赤ワインにスライスレモンと、生姜を加えてレンジでチン♪するだけなんですが…体が本当に温まって、次の日の調子がすっごくいいです。

今日は、スライスしたりんごも入れてみようかな?と。

 

 明日はね~、とうとうピアノ発表会なんですよ。

ええ。。。。。緊張してますよ~(笑)。

でも、緊張してもなんでもいいから、『アタシの精一杯』を出し切れたらいいなぁ、って思ってマス。

アタシ、本番に弱いタイプなんで(笑)、がんばります^^;

では、みなさまステキな週末を♪


« 神様のお試し、パワーUP☆ | トップページ | 1個のカップラーメン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のお試し、パワーUP☆ | トップページ | 1個のカップラーメン☆ »