« 26日ってキライ!なんですよね~。。。。 | トップページ | ワンコインの女☆ »

2007年12月27日 (木)

アタシの暮れは…。

 昨日の夜、泣きながらクリスマスの片付けをしました。。。。。。

ウソです^^;

こんばんは♪にくろくです。

 大掃除は着々と進んでいますか????

にくろく家は…

進んでいません。。。。。。。。。

 昨日、年賀状は80%くらいまで完成し、かなりホッとしていますが、大掃除がねぇ…まだなんですよねぇ。

窓拭きはやりました。

ダーリンが(爆)。

 確かに、正直申し上げると…何がなんでもやらなくてはならぬ!!!って場所はないんですよ(笑)。毎日、日々コツコツと掃除してますし…ダーリンが(笑)。

 だから、やらなくてもいい…と言えば、いいのでしょうが…暮れ間際になってくると、切羽詰まってくるこのカンジはなんなんでしょうか?(笑)。

明日から、仕事的には激務なんで、腹くくっちゃえばラクなのに、気持ちは『やらなくっちゃ!!!』という方に向います。

まぁ。。。。。。。いいや。。。。。。。夜中、コツコツとキッチンを磨きます^^;

 アタシの毎年の暮れの予定は…

だいたい28日くらいまで仕事で、あとはのんびりと掃除をし…30日の夜はダーリンも仕事がないんですが、必ず飲みに行くんで…アタシは1人家でクリスマスに録画した

小田和正『クリスマスの約束』

を、焼酎飲みつつ、号泣しながら見る…というのが恒例なんです(爆)。

ええ。。。。今年も見ますよ~♪泣きますよ~♪1人で酔っ払っちゃいますよ~♪

ただ…今年は30日まで仕事です。夜はフリーですが♪

そして3日から仕事が始まりますので…なんだかねぇ…慌しいっす。。。。。。

 朝から夕飯時くらいまで仕事なんで…ブログのUPは夜遅くになると思いますが…毎日更新する気マンマンですので(笑)…

大掃除の合間に、にくろくのことを思い出したら、休憩がてらPCを開いてみて下さいませ♪

では、また明日^^

 


« 26日ってキライ!なんですよね~。。。。 | トップページ | ワンコインの女☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは~。
小田さんの「クリスマスの約束」私も録画して見ましたよ~。
始まってすぐ泣きました(笑)

大掃除の時期ですよねー。
そうじ力の力を知ってからコツコツとやってるので今年は楽勝・・と言いたいんですが台所が~!!!(汗)

今年はにくろくさんのブログに出会えてとてもよかったなぁって思っています。
またちょこちょこお邪魔させてください。

投稿: まゆ | 2007年12月27日 (木) 21時37分

まゆさんへ
 そ~ですか、泣けましたか!!!実はアタシもです(笑)。耐え切れなくなって、ちょびっと見てしまいました^^;でも、もったいないので30日のお楽しみにしたんですけど。
 こちらこそ、出会ってくださったことに感謝☆です。これからも、こんなアタシですがよろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2007年12月27日 (木) 22時33分

こんばんは。

お久しぶりです。

大掃除は着々と進んでいます♪

去年よりかは、3倍ほど楽です(笑)

というか
去年は、大掃除はしなかったし・・・

今年は、掃除を毎日コツコツとしていたので、
我が家は、去年より綺麗だと思っています。

普段見えない所をしようかと思っています。

これからもブログ楽しく読ませていただきます♪
ありがとうございました

投稿: | 2007年12月28日 (金) 17時52分

お風呂の換気扇掃除を今年二回もして、首が痛いかずみんです。こんばんは。昨日はマッサージしてもらって、幾分ラクになってきました。

大掃除はさっさと終えてしまって、何だか落ち着かない私。広告の「お掃除グッズ特売」とか「便利グッズ」という文字を見ると、何かしなくちゃと思うのです。

今日は良いことが沢山ありましたので、ご報告です!!

大掃除後くらいから、手荒れやお肌の乾燥が気になってたんです。いつもお世話になってる化粧品コーナー(某百貨店)に行き、化粧水買って年末のご挨拶と思ったら「お時間ありましたら、新商品のお話を・・・」まぁ、時間はありますのでお話を聞いていたら「お時間まだ良いですか?メイクされて行きませんか?」ですって!メイク落として、お顔のリンパマッサージと、ハンドマッサージ、それから新商品も使ってのメイクアップ!すっかりお肌は潤いを取り戻し、手荒れも治りました。「何だか年末にご褒美を頂いたようです。ありがとうございました。神様に見えますわ!」と思わず言ってしまいました。ホントに嬉しくて、帰路もニコニコしちゃいました。

この後に下着を買いにいったんですが、そこでも嬉しいことがありました。サイズアップしていたんです!!その上、欲しいと思ったデザインが全て色違いで揃えられたんです!!もうにやけちゃいます。オマケにカタログも頂けちゃいました。来年早々に新しいデザインが出るようなので、要チェックです♪

最近、思ったことが叶いやすくなったかずみんでした。

投稿: かずみん | 2007年12月28日 (金) 20時54分

夢さんへ
 そーですか、大掃除ラクになって良かったですね~^^
継続は力なり、です♪
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もお互いにもっと、楽しい年にしましょう!!!

投稿: にくろく | 2007年12月29日 (土) 10時05分

かずみんさんへ
 首、少しはよくなったようですね~。よかった~。
そうですか!!!年末にそんな幸せなことがあったんですね♪♪♪そんな風に日常の何気ないことを喜んでいると、これからもっと好転していきますよ~!!!楽しみですね~!!!!

投稿: にくろく | 2007年12月29日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日ってキライ!なんですよね~。。。。 | トップページ | ワンコインの女☆ »