« 今日はデドックス日♪ | トップページ | 笑う酔っ払い♪ »

2007年12月13日 (木)

初☆体験♪

 リンパマッサージ、行ってきましたよ~♪

ここ。

アタシ、こういうのお初なんですがね…

初のくせして

太もも・お尻周りのまったり、をなんとかしてください!!!!

と、お願いし…ごいごいやってもらいました(笑)。

く~っ、にっくきセルライト!!!(笑)。

 痛い人はかなり痛いらしいですが…アタシはあまり痛くなく(むしろ気持ちいいくらいで♪)汗もバンバン出ました~。

歳とは言え…代謝はまだ衰えてないようです(爆)。

 マッサージ前と後では、服のサイズが明らかに違ってましたわ♪

見た目どくだみ荘の建物も、中に入ると立派なサロン♪

いい香りに包まれ、癒されてまいりました^^。

 

 できるだけ、ちょこちょこ通ってみようかな、と思ってます。

 最近…本当に体を冷やさないよう、体内から温める努力をしています。

今週、冷たいものを飲んだ記憶がない…(笑)。

冷やし中華食べても、頭から汗が噴き出るダーリンは、真冬になっても、毎日アイスクリームを欠かしませんが(笑)、それでもめちゃめちゃ代謝がいいんでうらやましいっす^^;

 

 あ、そうそう造顔マッサージも続行中ですよ♪

顔の肉が取れてきた気がするんですよね~。気のせいか…(笑)。

 まだまだ、いらないものを排出して行きますよ~♪

 


« 今日はデドックス日♪ | トップページ | 笑う酔っ払い♪ »

コメント

私は新陳代謝悪くて、冷え性です。主人は、にくろくさんのダーリンと同じく、ご飯食べても汗をかく人なんです。新陳代謝ばっちりすぎる(汗かきなだけ?)ので、分けて欲しいです(爆)

私も冷やさないように努めてるつもりなんですが、指圧の先生には「甘い!」と言われます。リンパもされているので時々施術してくださるのですが、継続は力なり。週1で行くとかなり楽になります。でも、お金が(/_;)。

造顔マッサージ、効果が表れてきたんですか!お顔とボディ、ドンドン解毒して、素敵な新年を迎えられそうですね♪

投稿: かずみん | 2007年12月13日 (木) 10時54分

かずみんさんへ
 ほんと~!!1週間に1回は通いたいものですぅ~!!
アタシも冷え症なんですが、今朝起きたら下半身がじんわり汗をかいてまして、効果を実感してます。
造顔マッサージの効果は、自分でそう思ってるだけですよ(笑)だれも言ってくれませんから(爆)。でも明らかに、水分摂り過ぎて顔がパンパンな朝、お化粧前にマッサージすると、効果テキメンなんで最近病みつきです♪

投稿: にくろく | 2007年12月13日 (木) 12時40分

今日、2回目の書き込みです。

にくろくさん!お試しというか、嫌がらせ?が来ました。隣のアパートの1階なんですが、改装も何もしないで「駄菓子や」がオープンしたんです!子供達は靴を脱いで中に入っていくのですが、手書きのポスターが玄関ドアの内側に張ってあって(ドアは常にオープン)、ドアを閉めてしまうと、お店とは思えません。

近隣に挨拶もなく、昨日オープンしました。昨日は我が家の敷地内に駄菓子の空き袋が投げ込まれており、「隣に住む者ですが、お宅の販売されてるお菓子ですよね?ゴミ箱に捨てるように子供達に言ってもらえますか?」と話に言ったら「取りますよ」ですって。我が家の前にも自転車が10台くらい来ていたので、それも言うと「どかせば良いんでしょ?どかしますよ。」ですって。その自転車も店の前で30台くらいになり、無法駐輪状態になり、近所の方々も呆れてます。毎日、お掃除している所を汚されてなるものですか!益々気合入れていこうと思った私です。

投稿: かずみん | 2007年12月13日 (木) 17時29分

かずみんさんへ
 ま~それはまた強烈なお試しですこと!!!お互いに『徳を積もう!』と念じながら、乗り越えましょう!!
絶対に、いいことがありますから!!!!

投稿: にくろく | 2007年12月13日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はデドックス日♪ | トップページ | 笑う酔っ払い♪ »