« 身体を温めたら…☆ | トップページ | アタシのネットワーク♪  »

2007年12月20日 (木)

ついに、やり遂げました♪

 ちゅみません。。。。。。

今週は意外と忙しく…なかなかPCの前に座れません。。。。。

が…

忙しい!!と言いつつ…

今日は、アタシにとってはものすごいこと!をやり遂げました!!!!

洋服の整理

です(笑)。

しかも、ニット類の(笑)。

まず、これはたぶん着ないかも!?!?と思われるものを、圧縮袋に詰め…スペースを増やしました。

で、タンスの引き出しの中を色別に整理したんです。

いったい、黒いニットを何枚持ってりゃ気が済むのさっ!!!ってくらいありまして…

それだけで2段になりました(笑)。

あとは、家着ニットと、お出かけニットに分けて終了。

これ、アタシの年内にどうしてもやらなければいけないこと!!!の

ひとつだったんです。。。。(笑)

 今日、ダーリンとユニクロへ、ヒートテックインナーを買いに行きまして(北海道旅行用♪)その時に仕事着に良さそうなカーディガンを見つけたので、ダーリンにどう????と聞いてみると…

まずはニットを片付けてから買いなさい!!

と言われました。。。。。

その中に、仕事着になりそうなのがあるかもよ!?って。

そしたら…

ありました。。。。。。(爆)

 

 最近ノートに『気持ち良かったこと♪』を綴るようにしています。

今月から2008年版のシステム手帳に切り替えたので、ムーンダイアリーには気持ちのいいことだけを書いています♪

明日も、たくさん気持ちよくなれますように♪


« 身体を温めたら…☆ | トップページ | アタシのネットワーク♪  »

コメント

ここにいらしてる皆様>
ここに来て1周年が過ぎましたかずみんです。こんばんは。昨日は、にくろくさんにだけの感謝でしたが、今日は皆様にも感謝です。この1年、皆様の色んなお言葉や行動を参考に、精進すべく頑張ってきました。自分のことを言われているようでハッとしたり、ショックだったり、嬉しくなったり。そして沢山の良いことがありました。お試しもありました。これからも頑張っていきたいと思ってます。宜しくお願いします!

にくろくさん>
勝手に皆様にご挨拶させていただいちゃいまして、ごめんなさい。私も夏くらいに、衣装の片づけをしたんです。あまりにも処分しすぎて、ヘビーローテーションなことに!何も知らない主人は「気に入ったのしか着ないと、すぐボロチンだよ。」とのん気でした。しかしその後、何着か購入できたんです。必要なものは、やっぱり来るんですね。気の入れ替えかな???

投稿: かずみん | 2007年12月20日 (木) 20時35分

こんばんわ!
北海道旅行、カウントダウンですね!

こないだ街中で思い出した事がありまして。
札幌の地下街とかデパートなど、建物の中は暑いので、外との気温差でびっくりするかも。
外が寒いのでセーターとか厚手のものを着込みすぎると地下街などで大変な事になります。のぼせます!なので、あまり着込みすぎない方がいいですよ♪マフラーなどで調節するといいかもです。
あとは、夜は道路がツルツルのところがあるので、靴対策も大事です!

怪我などしないよう、楽しんでくださいね♪
旅行から帰ってきたら、北海道の感想聞かせてくださいね!

投稿: まこ | 2007年12月20日 (木) 22時41分

お久しぶりです。私も多忙すぎて、パソコンの前に中々座れずじまいでした。あまりの忙しさに、マイナス思考のことを考える隙すらなく、とりあえず目の前のことをばった・ばったと片付ける毎日です。
 ということは、いままで色々思い悩んでいたり・涙ぐんだりしていた間は、私自身にまだ余裕があったんだ!ということに気づかされました!はぁ~~~
 私も衣類の整理をしたいと思っては、できず!同じく黒のセーター・ツィンニットを何枚も所有している仲間?です。

投稿: れんlこ | 2007年12月20日 (木) 23時40分

かずみんさんへ
 アタシの代わりにお礼を述べてくださってありがとうございます☆アタシもがんばって、前に進みますね♪来年も、もっといい年にしていきましょうね♪

投稿: にくろく | 2007年12月21日 (金) 12時34分

まこさんへ
 ええ!!カウントダウンです♪も~いくつ寝ると、ほっかいど~♪って、ヘンな替え歌毎日歌ってます(笑)。マフラー&ストール持参しますね~。ありがとうございます!!!もちろん感想、報告しますとも!!!待っててくださいね♪

投稿: にくろく | 2007年12月21日 (金) 12時37分

れんこさんへ
 お互い忙しい季節がやってきましたね!!!身体壊さないようにがんばってくださいね。
ええ。。。本当に。。。。忙しいくらいの方がネガティブなこと考えないで、ガンガン前に進めるのかも?しれませんね^^;

投稿: にくろく | 2007年12月21日 (金) 12時38分

そうそう、今日言い忘れたこと・・・。

にくろくさんは黒い服がお好きとのことですが、私の勝手なイメージだと、にくろくさんは「赤」が似合うんじゃないかなーと思うんです。
赤の圧縮ウールのトレンチコートなんて絶対!かっこ良く着こなせると思いますよ!


投稿: ユウコウ | 2007年12月21日 (金) 21時19分

ユウコウさんへ
 黒が好き!ってわけじゃないんだけどさ、痩せて見えるかな?と思って(笑)。
 今年、買おうと思って買わずにいるアイティムは、トレンチコートなのよ!!!!!
赤の皮のトレンチに憧れてて。。。。。。夢ノートに書いとく!!!(笑)。ニットは黒の次に多い色が赤なのよ(笑)。でも最近着てないね~^^;せっかくそう言ってくれたから、たまには着てみよっかな^^

投稿: にくろく | 2007年12月22日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体を温めたら…☆ | トップページ | アタシのネットワーク♪  »