« 1週間の終わりに☆ | トップページ | アタシの美学☆ »

2007年12月 2日 (日)

今、一番のお気に入り♪

これが…

夢ノートに書いて…書いて…やっと手に入れた…

自慢の品です♪

じゃん♪

Photo

去年だったか…おととしだったかの限定タペストリーも、そりゃぁ素晴らしかったんですが…お高くて手が出ませんでした(笑)。

今年は、少し小さくなって、値段も少しお安くなって(笑)…でも…1回あきらめかけたんですが(笑)、

願って!願って!我が家にやっとやってきました♪

 アタシがいつも座る席から真正面に飾ってあるので、毎日にまにましながら、眺めてます♪

 では、みなさま…今週もステキな1週間を♪


« 1週間の終わりに☆ | トップページ | アタシの美学☆ »

コメント

わぁっ!色使いが綺麗なタペストリーですね!!
キリスト教徒ではありませんが、クリスマスが近づくとウキウキしちゃいますね。
庭の木でイルミネーションに挑戦してみたいけど、電気代どーなの??って躊躇しているユウコウでしたっ。

投稿: ユウコウ | 2007年12月 2日 (日) 21時19分

ユウコウさんへ
 ほめてくれてありがと~!!!!
電気代ね~、ウチもほんの少し毎年やってる(笑)。ほんの少しね^^;だから、それほどでもないような気がするな~。ただね…木はかわいそうだから、おととしくらいから辞めたの。今年はまだ準備してないんだけどね^^;

投稿: にくろく | 2007年12月 3日 (月) 12時15分

可愛らしいタペストリーですね♪我が家もスワッグ作ったり、クリスマスバージョンのアレンジメント作ったり気分はすっかりウキウキです(*^。^*)

お向かいと、その向こうの家、←の向かい家がイルミネーションを今年から始めました。1日ごとに増えていくので見ていて楽しいです♪

クリスマスになると、イルミネーションで有名な千葉県の某市に住む友人に聞いたところ、月の電気代はイルミネーションだけで2万円くらいだそうです。ま、規模が違いますけどね(^^ゞ

にくろくさん、お月様のダイアリーというか、何かお持ちでしたよね?どこのメーカーでしょうか?近所の書店に「これでもか!」と山積みになっているので参考にさせてくださいm(_ _)m

投稿: かずみん | 2007年12月 3日 (月) 14時51分

かずみんさんへ
 クリスマスってだけでウキウキしますよね~♪思いっきり楽しみましょう♪
 手帳は技術評論社のムーン・ダイアリーです。
今年使って良かったので…来年もリピートです^^

投稿: にくろく | 2007年12月 3日 (月) 20時02分

 いいですねえ、素敵なタペストリー。
 うらやましいです。
 私の家は、まだまだ、タペストリーの似合わない家なんです。
 片付けも掃除も苦手で、家はぐじゃぐじゃでした。
 お掃除ブログで、にくろくさんを知って、素敵だなあとあこがれながら、なかなか一歩が踏み出せなかったのですが、先々月から、トイレ掃除始めました。
 すると、少しずつ変化が見えてきたんです。
 何かいいことありそうなワクワクすることが増えました。
 にくろくさんのブログに励まされながら、タペストリーの似合う家にしたいなあと思っています。

投稿: みっちっち | 2007年12月 4日 (火) 10時35分

みっちっちさんへ
 素晴らしい♪ちゃんと生活にも心にも変化が現れているじゃありませんか!!!
>お掃除ブログで、にくろくさんを知って、素敵だなあとあこがれながら…
 そんなお恥ずかしい…(照)。アタシも修行の真っ最中!!!一緒にがんばりましょう♪

投稿: にくろく | 2007年12月 4日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間の終わりに☆ | トップページ | アタシの美学☆ »