« ワンコインの女☆ | トップページ | 今年1年の感謝☆ »

2007年12月30日 (日)

今日は、仕事納め☆

 今日が何曜日なのか…まったくわかりません。。。。。

こんばんは♪にくろくです^^

 とうとう、今日は仕事納め!!!!がんばりました~!!

結局、我が家の大掃除は明日に持ち越しです(笑)。

疲れちゃって。。。。。。。。。。へへっ、明日がんばります^^;

 明日は教室の大掃除もやりますよ~。

 さて、今日はダーリンもいないし…予告どおり…小田さんのビデオを見ながら、号泣して(笑)、ゆっくり休みたいと思います☆

それでは、みなさま…

すっごく寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

ちなみに、アタシの住んでる街は大雪になるかと思いましたが、今日は免れました。

明日、大雪だと近所のデパート地下食の高級食材が、激安になるので…期待してます(笑)

それでは、また明日♪


« ワンコインの女☆ | トップページ | 今年1年の感謝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインの女☆ | トップページ | 今年1年の感謝☆ »