« ついに、やり遂げました♪ | トップページ | ラッキー☆ジンクス »

2007年12月21日 (金)

アタシのネットワーク♪ 

 今日はこれから、ユウコウさんが我が家に遊びにきます。

ユウコウさんは、アタシのブログを愛読して下さっていて…偶然、ウチの近所だということを知り、そしてお友達になりました^^

本当にうれしい限りです。

そして、今年もいろんなネットワークが広がりました。

ブログを通して、個人的にメールのやりとりをする方も増えました。

アタシの住んでる街…諏訪に訪れて下さった方も何人かいらっしゃいました。

アタシがダーリンと北海道に行く♪と書きましたら、本当にたくさんの情報を頂きました^^

本当に感謝♪です。

 

これからも、こんな風にいろんなところで、どんどん繋がっていけたらいいなぁ、と思ってマス。

では、また明日^^

 


« ついに、やり遂げました♪ | トップページ | ラッキー☆ジンクス »

コメント

にくろくさん、本日はお世話になりました!!
古代米の薬膳粥とお漬け物、デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。

旦那様ともやっと顔合わせすることができて嬉しかったです!
以前はすれ違っただけなのであまりお顔もよく拝見できませんでしたが、全国の皆様、にくろくさんの旦那様はですね、確かに怖そうな雰囲気をかもし出していますが、美形ですっ!!かっこいいですっ、マジで。
今日は真っ黒のサングラスでご登場!
旦那さまの鼻が高いので一瞬「にくろくさんのご友人の外人さん??」と思ってしまいましたよ。

男前の旦那様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませっ!

投稿: ユウコウ | 2007年12月21日 (金) 21時10分

ユウコウさんへ
 こちらこそ昨日はありがと♪
>美形ですっ!!かっこいいですっ、マジで。
 うそ、うそっ!!!それは言いすぎ!!!昨日、何か間違って見えたんじゃないの????(爆)昨日もあの後、塾の父兄に、『塾長先生、EXILEに似てますよね~』って言われたけど(爆)、にくろくさんのだんなさんカッコいいね~って言われたことないもん。。。。^^;
 

投稿: にくろく | 2007年12月22日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、やり遂げました♪ | トップページ | ラッキー☆ジンクス »