« アタシの暮れは…。 | トップページ | 今日は、仕事納め☆ »

2007年12月29日 (土)

ワンコインの女☆

 昨日は、ちゅみません。。。。。。。更新をお休みしました^^;

書く気マンマンだったんですが、家に帰ったら精魂尽き果てました(爆)。

よって…

まだ夜中の大掃除にとりかかれません。。。。。。。。。。。

 アタシが帰宅し…ダーリンが帰ってくるまではたっぷり時間があると思ったんです。

冷え切った体を温めるために、速攻温泉に行き、食事の支度をし…大量のアイロンがけをしてましたら、アタシのエネルギーも時間も切れました。。。。。^^;

でも!!!!

昨日…ちょっといいことがあったんです!!!!!!

今年のお正月は、だれも帰郷してこないって~!!!!!!!

いぇ~い!!!!ラッキー☆(爆)

だって…

大変なんですもん。。。。。。。。。。。。。。

今、こんなに仕事が忙しくてバタバタしてるのに…内心…だれも来ないで~!!!カンジなんですもん。。。。。。

 我が家は毎年、帰郷するから!!という日程情報が入ってくるのが、間際なんですよ。へたすると、今年はだれも帰ってこないんだ~♪るん♪なんて思いながら31日に大掃除してると、これから帰るから~!!!という連絡が来ることもあり…

大絶叫した経験があるので(笑)、油断禁物だったんです。

でもだれも来ないって~!!!!

あ~うれし~!!!!!!

ちゅみません。。。。。。にくろく心の叫びでした(笑)

 さて、アタシは今…あんまり物欲がありません。。。。。。

何が欲しい????と聞かれても、あんまり即答できませんが…しいてあげれば、リンパセラピーに通う小銭が欲しい♪です(笑)。

 このブログを書き始めたころよりは、にくろくのお財布は豊かになってきましたが(笑)、そんなに何回も行けるほどでもないんですよ^^;

アタシの夢ノートに…

2週間に1回美容院へ行く

というのと、

毎週エステに行く

というのが、ありますが…この夢はビミョウなカンジで叶いつつあります(笑)。

美容院は、昨日も行ったんですが…

最近、次の予約を入れてきちゃうことにしてるんです^^そうすると、絶対行きますし…。

リンパセラピーも次の予約を入れてあります♪

でも、それは最低限の部分で…もうちょっと通いたいな~って思うんです。

で、そう思うと…

その分だけの臨時収入が、このごろあるんです♪

昨日もありました♪♪♪

でね。。。。。聞いてくださいよ。。。。。。

この年末…がんばって仕事してるんですよ、アタシ。

このがんばってるアタシの日給は500円なんですよ!!!!!

また、夏期講習に引き続き500円なんですよ!!!

今朝、ダーリンから

はい、ろくちゃん、昨日の500円♪

と言ってワンコインもらいました(笑)。

安い女ですね~、アタシって^^;

毎日500円もらって×冬期講習7日でしょ、

今回のギャラはトータル3,500円。。。。。。。

リンパセラピーが30分で3000円。。。。。。

この年末年始の疲れを、年末年始のギャラで癒してきます(笑)

では、今日もはりきって仕事しま~す!!!!

では、また明日♪


« アタシの暮れは…。 | トップページ | 今日は、仕事納め☆ »

コメント

*にくちゃん

や、やっす〜〜〜!!
前のバイト先でしばらく日給で、サービス気味やったから
時給換算して600円くらいになったことあんねんけど。
経営は大変やろけど、週一リンパ代くらいは必要経費として
出して欲しいねえ。体が資本やしね。

投稿: Ree | 2007年12月29日 (土) 14時54分

Reeちゃんへ
 そうなの!!!アタシの日給は激安なの!!(笑)。年内は明日が仕事納め!がんばります!!

投稿: にくろく | 2007年12月29日 (土) 22時02分

日給500円!(笑)それでもポジティブなにくろくさん、ホントに素敵や~

実はたった今、夫と来年の我が家の収支の色々についておおもめにもめて、悲観的になってたんですが・・・私もポジティブになろーっと!

実は私のおこづかいも、一週間4千円なんですよ(笑)毎日ひいひい言いながら会社行ってるというのに、このおこづかいって・・・って思うけど、家や車諸々のローンでそれが精一杯…(TT) 

ポジティブに頑張れば、いいことあるかなあ

投稿: 苺ちゃん | 2007年12月30日 (日) 02時01分

苺ちゃんへ
 明るく楽しく、がんばりましょ~よ♪
きっと、いいことありますって♪♪♪
今日も、500もらいました(爆)

投稿: にくろく | 2007年12月30日 (日) 17時51分

朝ドラ「ちりとてちん」にはまっている身としては
落語会の手伝い1回分、と脳内変換されます>500円。

そういえば吉本の若手芸人さんも
最初は1ステージ500円とか。

ステップアップしていけそうでそれはそれで楽しそう、と
思う私はイケナイヤツでしょうか?(笑)


投稿: きゃろ | 2007年12月30日 (日) 20時58分

きゃろさんへ
 アタシも、ちりとての大ファンです!!!はまってます。500円もらうたび、あたしも思い出すんですよ~(笑)。アタシもそこから、ステップUPできればいいなぁって思って^^;がんばります!!!

投稿: にくろく | 2007年12月31日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシの暮れは…。 | トップページ | 今日は、仕事納め☆ »