« 初☆体験♪ | トップページ | 幸せ☆な時間をたくさん作るということ♪ »

2007年12月14日 (金)

笑う酔っ払い♪

 昨日の夜…VVV6激辛メンを見ていたら、無性に食べたくなり…

今日のお昼は激辛ラーメンを食べに行ってきたにくろくです(笑)。

近所のラーメン屋さんで、いちおう大辛を注文したんですが、ちっとも辛くなく(笑)、ちょっと不完全燃焼気味だったんですが、じんわり体内が温まってきたようで、顔から大汗かきました(爆)。

 その後、昼風呂は抵抗があったんですが^^;ダーリンがいつもは行っている時間帯に、近所の温泉へGO!!

さらに汗かきまくり!!!です。

どんだけ、新陳代謝をあげよう♪っていうんでしょうか…^^;

でも、汗をかいてスッキリしたせいか体の調子も良好☆

今日も張り切ってお仕事できそうです♪

 今日の午前中は、頼まれていた年賀状を作ったり…仕事用の年賀状のデザインを考えたりと…まさに年の暮れのようなことばかりしていたのですが、あんまりまだ暮れって気分じゃありませんね~^^;

 そんなアタシをよそに、ダーリンが…

窓が汚くちゃ、年が越せね~^^;

と言いながら、窓拭きしてました。

ついでにベランダのデッキブラシでこすったりなんかして(笑)。

おかげで、我が家の一番大きい窓はピッカピカ♪です。

 

 

 昨日、川崎に住む義姉のところから御歳暮が届きましたので、お礼のメールを義姉とそのダンナさまにしましたところ…

義兄からRe:メールが来ました。

笑う酔っ払いには福来る!!!お互いがんばろう!!!

ですって(笑)。

笑う酔っ払いっていうのは、アタシのことなんですけどね~、へへっ♪

 最近、心の中にどす黒い雲が渦巻いていたんですが、デドックスをしてるウチにだんだん回復?してきまして…

アタシはやっぱ、笑う酔っ払いでいいかな^^;と思ったわけです(笑)。

 

 あと半月…。

どれだけデドックスできるかわかりませんが…とにかくスッキリ♪して新年を迎えたいと思ってます。

 そうそう…。

アタシ…もうひとつ努力していることがあるんです。

今度の日曜日…超!!!何年ぶりか…実父と買い物に行きます。

先週の日曜日は、ダーリンも含めお昼を一緒に食べました。

忘年会のかわりです(笑)。

正直…

すっげ~気を使って、めちゃめちゃ疲れます。。。。。。

あんまり久々に長いこと一緒にいるので、耳障りなことも言われ(笑)まぁ…今週ただでさえ黒い雲もくもくだったアタシの心を逆なでされたっていう部分もあったんですが…

今度会ったらはっきり言ってやる!!!!

と心に決めてたんですが(笑)…

これも、仕返ししないことに決めました。。。。。。。

 

 こんなアタシでも、日々努力してるのでありまするよ。。。^^;

では、また明日♪

 

 


« 初☆体験♪ | トップページ | 幸せ☆な時間をたくさん作るということ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆体験♪ | トップページ | 幸せ☆な時間をたくさん作るということ♪ »