« 今、一番のお気に入り♪ | トップページ | 最近のにくろくのムカつき^^; »

2007年12月 4日 (火)

アタシの美学☆

 先日…うたた寝をしていまして、ふと目が覚めたら…TV画面に、アタシの教祖さま松居一代さま!!!!久々にお掃除してる姿を拝見いたしました。

 そして、松居一代さまのご自宅も拝見!!!玄関の扉がウチと同じで、超!ご満悦!!のにくろくです^^。

でも、松居一代さまのおうちの玄関はドアが観音開きをするどでかいお玄関。。。。。。

ええ、スミマセン。。。。我が家の扉はシングルです(爆)

 昨日…書きたいことがあって、ブログを書いていたんですが…時間がなくてかけなかったんですね。

出だしはこうです。

最近…モーレツに嫌な人間関係がありまして…

まぁ、だからってスッパリ!サッパリ!!切ってしまえば楽なんですけれども、なかなかそうもできなかったりするところが世の中だったりします(笑)。

って、ことを書こうとしてたんですね。

でもその後…時間がなくなりPC前から退出。。。。。。で、座れないまま1日が終了(笑)。

でも1日を終えてわかったことがあったんです。

ずっと、この人間関係をいやだな、いやだな、と思っていて…本当にいやだなとしか思えてなかったんですけど、昨日起こったことを振り返ったら…

このいやだった相手は、

アタシ自身の内側に気づくための神様から送られた刺客

だったんだ。。。。。。って、気づいたんです。

 おかげでアタシの中の美学みたいなものが、確率しました(笑)。

人がどう思おうと、アタシがかっこいい!!と思う生き方をまっとうしよう!!!とすっごく思えた昨日だったんですね。

 

 

く~っ!!!!!

今日も時間切れ。。。。。。。。。。仕事の時間になってしまいました。。。。

あっ!!!

そうそう!!!

先週初めて行った、ハーブ&アロマのお店に今日も買い物の帰りに行ってみましたよ♪

今日は飲み逃げではありません(笑)。

紅茶を買ってきましたよ♪

今日は、スピ話は一切なし(笑)。アタシもいつもそんなことばっかり言ってるわけじゃないんで(笑)。

 でも、やっぱりすごいな~と思うのは、必ず欲しい情報が入ってきますね。

今日はそのお店に行って、今我が家で余っている『りんご』の素敵な使い方を教えてもらってきました♪

煮たり、焼いたりしないと美味しくないりんごが、今…我が家にたくさんあるんです(笑)。

そんなにしょっちゅうアップルパイをつくるわけじゃありませんし、焼きりんごもどちらかというと嫌いな方なので…今朝困ったな~と思ってたアタシに、救いの手!!(笑)。

 では、この続きはまた明日♪


« 今、一番のお気に入り♪ | トップページ | 最近のにくろくのムカつき^^; »

コメント

やはりご覧になっていたんですね、ソロモン流♪

ご主人の船越さんが司会をしていて、奥様が出演されるなんてスゴイ!!と思って、以前からチェックしてました。書籍や他の番組でかなりお家の中は拝見させていただいてるのですが、本当にいつも綺麗ですよね。にくろく邸も白いドアなんですね。眩しいですね~!

何だか吹っ切れたのか、解決したのか?気持ちの整理がついたようですね。今頃、生徒さんと向かい合ってるのかしら?寒くなってきましたので、帰宅時気をつけてくださいね。

投稿: かずみん | 2007年12月 4日 (火) 17時42分

いやん、りんごシンクロ!!
私も大量のりんごを前に考えていました。
長野県特有の贅沢な悩み?なのか、この時期りんごをたくさんいただいて、ただむいて食べるだけも飽きてきたりしますよね。
私もりんごの使い方を知りたいです!
待ってまーーーす。

投稿: ユウコウ | 2007年12月 4日 (火) 20時02分

かずみんさんへ
 見てましたとも♪(笑)。そーなんです、我が家のドアは磨き応えのある『白』なんです^^家の中もトイレ以外(トイレはオレンジ)は前面白い壁です。
家を建てたのは松居さんのお掃除っぷりを知る前でしたが(笑)、白いとお掃除しなくては!のプレッシャーがかかっていいかな?と思って、白にしたんですね。そういうところは教祖様と似てるかも!?と思って番組を見てました^^;
 ホントに寒くなりましたね~。信州は昨日から雪が舞ってますよ~。

投稿: にくろく | 2007年12月 5日 (水) 14時43分

ユウコウさんへ
>長野県特有の贅沢な悩み?なのか…
 そうだったのか~!!!ユウコウさんもやっぱり!!と思ってウケちゃった(笑)。いや、でも本当にそうだよね^^;困るのよ、りんご。しかもボケたやつもらっても(笑)。
 職場の下がJAだから、まとめて買わないで、そのつど食べるぶんだけを買うようにしてるのね。その方が美味しいし♪なのに…またりんご、ってカンジで(笑)。大量に消費できるかわかんないけど…とりあえず楽しめる使い方を教えてもらったから、今日のブログにUPしとくわね~♪

投稿: にくろく | 2007年12月 5日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、一番のお気に入り♪ | トップページ | 最近のにくろくのムカつき^^; »