« これも必然…☆ | トップページ | ついに、やり遂げました♪ »

2007年12月18日 (火)

身体を温めたら…☆

 今週は結構忙しいのに…着々とみなさんからの情報を元に、北海道のグルメMAPを着々と作成しているにくろくです^^;

そういう時のパワーは、どっから出て来るんでしょ???(笑)。

 最近…

すっかり身体を温めることが定着したアタシ…あれだけ好きだったビールが美味しくなくなりました(笑)。冷たいものが一切飲めません…(笑)。

でも!!!

アタシの最近の悩みだったガス腹が治ってきたんですよ。

これは本当に奇跡!!みたいな話で…夜になるとお腹がパンパンに張って苦しくなるっていうのがずっと続いてまして…つらかったんです。

 なのに…

冷たいものを辞めたら、張らなくなりました^^。

夜も腰骨が見えるようになってきました(笑)。るん♪

身体を温めると、病が治る

って言うけどほんとですね♪

心なしか疲れないような気がしますし♪

この調子で身も心も、身の周りもデドックスできればいいな~と思う今日この頃です^^

 ではまた明日♪


« これも必然…☆ | トップページ | ついに、やり遂げました♪ »

コメント

体温めるのは、良いことですよね!コーヒーが好きなんですが、冷えると聞いてからは、紅茶を意識して飲むようにしています。あと、女性の味方?の「小豆」も摂るようにしています。茹でただけの小豆だったり、お饅頭のアンコだったり。3日に1度のペースです。

今日は私にとって記念日です!去年の今日、にくろくさんのもとへはじめてきました。最初から読ませていただき「スゴイなぁ~!」と感動し、毎日のトイレ掃除も欠かさず、そして玄関掃除も始めました。穏やかに過ぎていく日々を有難く思えるようになりました。にくろくさん、ありがとうございます。にくろくさんのお陰です。感謝しています。これからも、宜しくお願いしますね。

投稿: かずみん | 2007年12月19日 (水) 18時08分

かずみんさんへ
 うれしいコメント、本当にありがとうございます!!そーですか、もう1年経ちますか…本当に感謝!感謝です!!
 アタシもコーヒーは最近飲まなくなりました。冷える、と聞いたんで^^;
同じく紅茶を飲むようになりましたねぇ。。仕事の時は、サーモカップにミルクティを作りおきしておいて、ちびちび飲んだりしてます。
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: にくろく | 2007年12月19日 (水) 19時18分

体を温めることは大切ですね。私はもともと紅茶好きですが、最近はしょうがを入れて飲んでいます。風邪予防にもいいみたいです。少量でのどをしめらせるだけでも効果あるそうです。にくろくさん、北海道、楽しみですね-めいっぱいエンジョイしてきてくださいね。日頃のにくろく家からの好影響で、年末といっても頑張って大掃除しなくても大丈夫だし、助かります。本当に行動や意識で、変わることを実感しているこの頃です。

投稿: Kandy | 2007年12月20日 (木) 08時40分

Kandyさんへ
 ありがとうございます♪北海道、楽しんできます^^そーですね、年末大掃除らくチン♪ですよね♪♪
日々の積み重ねってすごいな~と思います^^

投稿: にくろく | 2007年12月20日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも必然…☆ | トップページ | ついに、やり遂げました♪ »