« 今年1年の感謝☆ | トップページ | 負けた!!!! »

2008年1月 1日 (火)

2008年、スタートです♪

 みなさま、

新年あけましておめでとうございます☆

今年も、トイレ掃除を続け…ミラクルをたくさん起こし続けていきたいと思います。

相変わらずごひいきに、よろしくお願い致します。

さて…

もう昨年の話になってしまいますが…昨日のアタシを振り返ってみたいと思います。

昨日はですね…

ええ。。。。。そりゃ、そりゃ忙しかったんです。。。。。。。。

大掃除ができてない、とこぼし続けていましたので、昨日朝から掃除しまくりだったわけです。

 

職場へは自宅から掃除機をもう一台持込…徹底的にやりました!!!

これで、心おきなく新年が迎えられる!!!というほどに(笑)。

 自宅は…朝、換気扇の掃除を終えていましたのでラクだったんですが…換気扇もちょろちょろやっていると、こんなにいざ!という時ラクなのね~という気分を実感しました^^

 午後から、雪がしんしんと降っていましたので、ダーリンと短縮掃除だね、と言いつつも1時間半、みっちりやりましたよ~(笑)。

キッチンの床もぴっかぴか!にしました。

で…ここからが本題です。

もうここまで来たら、31日にミラクルは起きないだろう…と思っていたんです。

が…

職場の掃除を終え、帰る時…1FのJAの店舗のオバちゃんに、挨拶をしたんですね。そしたら…

数の子

をくれました(爆)。

しかも、そんじょそこらの数の子とは量が違うんです。

2・3kgはあるかも!?!??!(爆)

 掃除を全部終え…

さて、買い物にいきますか???と言うと、ダーリンが…

ろくちゃん、今年1年良く働き…そして良くお掃除をしてくれました。これは、ボーナスです^^

と言って…

50万円くれました!!!!

ウソです。。。。。。。。。。。

ダーリンがそう書け!と言うので、一応書いてみました(爆)。

そんなにくれるわけありません(笑)。

でも…毎日冬期講習中、500円ギャラで働いているアタシにとっては、破格の金額が封筒に入っていました!!!!(涙)。

何より…

お掃除を1年がんばってくれました。

というダーリンの一言が、神様の声に聞こえました。(マジで!!)

ええ!!!今年もがんばりますよ!!!!!!

もうすぐ、トイレ掃除を始めて丸2年、3年目に突入です。

石の上にも3年…3年目にはもっとすごいことがおこるかも!?しれません。。。。。。。。。。

 そして、アタシは明日の2日…

ダーリンからもらったボーナスを握り締め、駅前デパートの初売りに出陣です!!!!

1万円で、1万円分の福のしを買い、それでもらった抽選券で…

新年開運『大抽選会』

に参加するのです。。。。。。。。。。。。

ギャンブラーにくろく、としては、もらったボーナス全額と、1月の食費をぶっこんできます(爆)。

 何が当るか…みなさまお楽しみに~!!!!!

それでは、みなさま…今年も良い年になりますように!!!


« 今年1年の感謝☆ | トップページ | 負けた!!!! »

コメント

明けましたね~♪  今年もよろしくお願いします☆

「大抽選会」どうでしたか~?
午前中に地元スーパーに買い物に行って、金額が2,098円だったんです。会計中ボ~っと張り紙を見てると「2,100円で抽選が出来る」ことを知って、速攻!不足分2円(悲しい・・)以上の物を買って、私よりは無欲なダンナちゃんに抽選してもらいましたが、ハズレでした・・・
まぁ、厄落としということで・・・笑って帰りました (^_^;)
まっ、笑ったモン勝ち!ということで・・・


投稿: ともちん | 2008年1月 1日 (火) 16時36分

明けましておめでとうございます。昨年は、ホントに沢山のミラクルを、そしておすそ分けをありがとうございました。今年も付いていきますので、宜しくお願いします!!

新潟は30日の夜から雪が降り出し、31日は一面銀世界でした。帰路は、珍しく車のお尻をフリフリしながら走りました。近道と思われる山道を走ったのですが、地元の方々も車であちこちぶつかっていたり、タイヤを取られていたり。久しぶりに怖かったです。

昨年末からミラクルが来てますね!数の子だなんてラッキーじゃないですか!!今頃も何かミラクル&ラッキーなことが起こってるのでしょうか?それに、ダーリンさん、ちゃんと見ていてくださってるんですね。私も拝みたいですm(_ _)mギャンブラーに変身し、その後の成果は如何に???

私も義父母から、色々な食材や、お年玉も頂いちゃいましてとっても幸せです。しかし「これでもか!」というくらい、帰省のたびに食べさせられるので、体重が(^^ゞ明日は初売り終わったころに、デパートに着くように出陣です。

投稿: かずみん | 2008年1月 1日 (火) 16時38分

明けましておめでとうございます。

ろくちゃん、久しぶり~!
コメントがなかなかできなかった。。。
最近、私も母も「ちょうど・・・」という事が増えたよ。
今年もトイレ掃除毎日がんばって、ミラクルを起こすぞっ♪

>このブログ愛読者の皆さま
今年もよろしくお願いします。

投稿: ひとみ | 2008年1月 1日 (火) 19時40分

あけましておめでとうございます!
にくろくさんと出会えて2回目のお正月を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

私事ですが、この場をお借りしてにくろくさんとブログ愛読者の皆様方に今年の抱負を宣誓します。

今年は「行動する!」の年にします!!

頭の中で浮かんだアイディアを実行に移すのにとても腰が重い私、それを打ち破りたいと思います。


・・・で、抽選会の結果はいかに?

投稿: ユウコウ | 2008年1月 1日 (火) 23時18分

ともちんさんへ
 おめでとうございます☆
抽選会は明日(2日)なんですぅ~!!!!
結果は必ず報告しますからね~!!!今年もよろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2008年1月 1日 (火) 23時52分

かずみんさんへ
 おめでとうございます☆
アタシの住んでるところはそうでもなかったんですが、新潟に近い地域は、大雪みたいで…大変でしたね~。ええ。。。。お正月とか…集まることの多い時は、アタシも食べさせられて大変です^^;
 今年もよろしくお願いします^^

投稿: にくろく | 2008年1月 1日 (火) 23時54分

ひとみちゃんへ
 お~!!!!久しぶり!!!!そしておめでとう!!!生きてて、良かった~(笑)。
 そっか~!!!お母さんも確実に、何かが起きてるみたいだね!!今年もがんばろ~ね!!!

投稿: にくろく | 2008年1月 1日 (火) 23時56分

ユウコウさんへ
 おめでとうございます☆
おっ!!!そして、新年早々やるね~!!言ったね~!!(笑)「行動」しましょうよ!そしておこしましょうよっ!!ミラクルを!!!
 丸光の初売りは明日なんだ~!!!ねらっているのは、リラクゼーションルームのマッサージ券(特別賞)!!!!はりきって行ってくるわ!!!
今年もよろしくね!!!!

投稿: にくろく | 2008年1月 1日 (火) 23時59分

ここにいらしてる皆様>
今年も宜しくお願いします!!みんなで一緒にミラクルクルして良い年にしましょうね!!

にくろくさん>
これから、初売りが終わって帰路に着く方々と逆行して都心に向かいます。お正月ののんびりムードの都心がワリと好きなんです。

投稿: かずみん | 2008年1月 2日 (水) 09時30分

かずみんさんへ
 初買い、どうでした~?????いいなぁ~、首都圏にお住まいだと、ショッピングし放題ですよね~^^田舎は、こういう時、お店が少なくて困っちゃうんですけどね^^;。アタシは無残にも…今年も敗れました~。また来年チャレンジします♪

投稿: にくろく | 2008年1月 2日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年1年の感謝☆ | トップページ | 負けた!!!! »