« これだけで、いいのです。。。。 | トップページ | あれから。。。。。。。 »

2008年1月17日 (木)

 自分の気持ちにケリを付ける時がやってきた!

 本当に、このごろ毎日寒いじゃありませんか!!!!こんばんは、にくろくです^^

今日は、背中にホカロン貼ってます(爆)。

アタシも真剣に、腹巻を購入しようか?と考えてます。。。。。。。

ってくらい、寒いです(涙)。

 今日は忙しくてあまり書けませんが…

明日、アタシは…自分の気持ちにケリをつけるために、ある行動に出ます。

今まで、なあなあに過ごしてきてしまったけど…

やっぱり…

毎日をスッキリ!した気持ちで過ごしていきたくなりました。。。。。。

また、これについては書けそうな時に書きます。。。。。。。。

では、また明日♪


« これだけで、いいのです。。。。 | トップページ | あれから。。。。。。。 »

コメント

にくちゃん、はらまきええよ〜
今は冷えないからしないけど、ほぼ日はらまきと絹はらまきを
愛用してたよ。どっちも薄いので響かないのでおすすめ。
ますますがんがんいってるね。
パワーおすそわけしてもらお(すーはー)

投稿: Ree | 2008年1月17日 (木) 20時09分

Reeちゃんへ
 腹巻、ほんとにいいらしいね~♪
今年は寒いけど、冷え取りに命かけてるから(笑)、それほどでもないんだけどね^^;、でも、あったかいって気持ちいいよね~♪
 うん!!!気合だけはガンガン行ってます(笑)。

投稿: にくろく | 2008年1月18日 (金) 09時41分

また何か起こるんですね。
今年は出だしが早いですね~!付いていけるかしら?

投稿: かずみん | 2008年1月18日 (金) 12時36分

かずみんさんへ
自分では早いつもりはないんですが…気が付けば、まだ1月…(笑)そのわりに、いろいろやってきたな、と思いました(^_^;)

投稿: にくろく | 2008年1月18日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけで、いいのです。。。。 | トップページ | あれから。。。。。。。 »