« だれかをステキ♪と思う時。。。 | トップページ | 気持ちのいい習慣♪ »

2008年1月28日 (月)

今年のキーワード☆

 昨日…買い物ついでに本屋さんに行きました。

地元ではなく、地方都市の大きな本屋さんだったんで(笑)、久々に長居をしてしまったんですが^^;…

ある風水の先生の本を見ていましたらば、今年のアタシのキーワードは…

癒し

なんだそうです。。。。。。。。

また、『水』に関することをちゃんとするといいらしい、です。

例えば、いい水を飲む、水周りをキレイに磨く、身体に水分を溜めないように、マッサージをする…などなど、

不思議なことに、去年の終わりごろからなんとなくやっていたことばかりだったので、このまま行けばいいのかも!?と、なんとなく思ってしまいました^^

 

 最近は、気持ちがかなり穏やかです^^

ひとつのことをフォーカスして、そこに止まってるカンジからは抜け出ましたね~。

もういいや!!!と逃げたカンジはしないんです。

どちらかというと、誰がではなくて…アタシが自分自身の弱点(大きく言うと)を認めて、受け止めたら、今のアタシがやるべきことが見えてきて、この1週間それに対して没頭したら楽しくなってきた♪そんなカンジです。

  えらそうなことは言えないんですが…

自分に対して起こることは、全て偶然ではなく必然だということは、ここ数年の中でわかってきた事実ですが…その必然を、本当に必然にするのは、自分自身なのかも?!と思えました。

 

 渦中の真ん中にいるときは、物事を点でしか見られない事の方が多いのですが…

線にしたいなぁ、と思うんです。何事も。。。。。。。

 今週は、なんだかいろいろ変化のある1週間になりそうな予感がします。

いろんなことがたくさん降ってきそうですが(笑)、じっくり見ていきたいなぁと思ってます。

では、ステキな1週間を♪


« だれかをステキ♪と思う時。。。 | トップページ | 気持ちのいい習慣♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれかをステキ♪と思う時。。。 | トップページ | 気持ちのいい習慣♪ »