« そこまで習慣づけなくても… | トップページ | にくろく☆原点に返る♪ »

2008年1月 8日 (火)

テンションUP♪

 今日から、通常の仕事のペースに戻りました^^

こんばんは、にくろくです♪

 と言っても、まだ仕事は終わっちゃいません。。。。。。。夜はこれから、まだ先は長いのです(笑)。

 さて…

今年に入り、非常に掃除に対するテンションが上がりまくっています。

なぜ????でしょう。。。。。(笑)

 実は、年末あたりすっごく煮詰まっている時期があって、新鮮な気持ちになれなかったんです。

でも…

げた箱の掃除をして以来…めちゃめちゃテンションが上がってきました(笑)。

 やっぱり、目には目を…ってやつで、掃除のテンションを上げるには掃除しかないのだ!!ということを改めて痛感しております^^;

 では、今日は忙しいので…これにて失礼いたします^^;

また明日♪


« そこまで習慣づけなくても… | トップページ | にくろく☆原点に返る♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまで習慣づけなくても… | トップページ | にくろく☆原点に返る♪ »