« 2008年、スタートです♪ | トップページ | 昨日の夜ごはん♪ »

2008年1月 2日 (水)

負けた!!!!

 あ~。。。。。ギャンブラーにくろく、としては、今年初の負けを認めます。。。。。。。

 8回分の抽選券をもらって(8万円ぶっこみました・爆)

ダーリンとアタシ…7回白玉で(白玉はずれ)、8個目…アタシが望んでいた、リラクゼーションルーム券のある、特別賞の赤玉、ひいたんですよ!!!!!

 

もう、本当に神様が降臨!!!したかと思いました!!!

が…

そこから先が、特別賞の中での抽選で…

引いた物は、いらないようなお皿…。

新年早々、負けました。。。。。。。。

 ってなわけで、ちょっと不完全燃焼気味なアタシ…。。。。

これから、別のお店へ出陣!!!!です。

では、また^^


« 2008年、スタートです♪ | トップページ | 昨日の夜ごはん♪ »

コメント

こんにちは
あけましておめでとうございます。

今年もトイレ掃除頑張ります・・

・・というか、年末から落ち込んでいます。
詳しくは、言えませんが、
「私ってこのままでいいの??」とか
思うことが頭をよぎる・・↓。

そして、今年は・・厄年!!

神社に行き厄除けお守りを買い、
おみくじは最初に引いたおみくじに納得いかず、
計5回引きました。
引いていく内に、1回目「吉」2回目以降「末吉」と出たので、結局、初めの「吉」を神社で結び(汗)
その後のは、家で燃やしました(汗)

心のなかでは「今年は、飛躍の年にしてやるぅ!!みてろよ~」と叫ぶ私がいます。

そしてそして、久しぶりに5月生まれの占い予約お願いします。

にくろくさんに出会えて感謝です。
ありがとうございます♪

投稿: 夢 | 2008年1月 2日 (水) 16時13分

夢さんへ
 おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします☆そーですか、厄年ですか^^アタシも厄年のころは、同じような気持ちで相当悩みました^^;ただ、その時を通過した者として今、言えることは…あの時必死で悩んで『アタシって誰???』と模索し続けて本当に良かった、ってことです。もし、あの時の『アタシ』に出会えるなら、もう少し力を抜いて歩いてもいいよ、と言ってあげたいものですが(笑)、仕方ありません、必死でしたから。必死でもがきながら、アタシも『いつか見てろよ~!!』って叫んだものです。でも、今もその気持ちは変わってませんよ^^その気持ちがなくなった時は、アタシが走るのを辞める時なんじゃないでしょうかね。だから、アタシは今でも、もがいて悩んで進みます。だから大丈夫!夢さんは今出来ることをがんばって今年もやってください^^
 占いは、今週金曜日に発表なんですよ~。忘れませんから、もう少しお待ちくださいね~♪♪
 

投稿: にくろく | 2008年1月 2日 (水) 17時35分

にくろくさんってホントに「ギャンブラー」ですね~(~o~)
5~6年パチンコ・パチスロに深~くハマってた私が言うのもなんですが・・・ ほどほどに~ (^_-)

8万円何を買ったんですか~? 気になる~
でっ、次のお店はど~でしたか?

前から気になっていたんですが、私も占い予約したいんです。いいですか? 「7月」をお願いします。
 

投稿: ともちん | 2008年1月 2日 (水) 21時40分

明けましておめでとうございます☆

にくろくさん新年から思い切りがいいですね!
8万円分のお買い物私も気になります・・・
せっかく赤玉が出たのに、さらに抽選なんて。
次のお店はどんな結末でしょうか。

昨年はたくさんの気づきをありがとうございました。
2007年は学びの年だったと思います。
今年は実行!実行!実りのある一年にします!
にくろくさん、ここへくる皆さん、
今年もよろしくお願いします。

P.S 箱根駅伝で江ノ島が写っていました。
   そして、綺麗な富士山。
   九州の左端からいつか足を運びたいと思います

投稿: たいぼくの花 | 2008年1月 3日 (木) 12時34分

夢さん>
明けましておめでとうございます。今年も5月生まれ頑張りましょうね!

「厄年」とブルー気味のようですが、怖がったり、不安になったりせず、にくろくさんのおっしゃるとおり、今を頑張って下さい!私事ですが、厄年のとき、特に本厄の時は超ブルーでしたが『厄年』じゃなくて『役年』と考え、人の役に立つようにしようと思ったんです。実際、落ち込んだ友人の話し相手になったり、ちょっとのことですが、エレベーターのボタンを押して開けておいたり。

厄年は、何にも無かったですよ。切り傷もないくらい平穏無事に過ごせましたもの。トイレ掃除をしてらっしゃるんですもの「うすさま明王様(トイレの神様の名前)」が見ていてくださいます。守ってくださいます。折角の年の初め、考え込んだら勿体無いですわ♪「叫ぶ夢さん」は、独りじゃないんですから、ネ♪

投稿: かずみん | 2008年1月 3日 (木) 16時06分

この場をお借りしまして・・

かずみんさんへ

あけましておめでとうございます。
>トイレ掃除をしてらっしゃるんですもの「うすさま明王様(トイレの神様の名前)」が見ていてくださいます。守ってくださいます。

はい、そう信じます!(キッパリ)

今日は晴れたり曇ったりした日でしたが、
窓拭きをしました。
外側の窓拭きの時、「雨止んでくれないかな」と思っていたら、タイミング良く止んでくれたり
帰省ラッシュですが、交通渋滞にあわずにスイスイと
運転できました(ニッコリ)
ん~っやっぱり神様はいる!と思う日でした。
かずみんさんに出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。

そしてそして、にくろくさん!
ありがとうございます。
占い楽しみにしていま~す

              ピンク色の夢より

投稿: 夢 | 2008年1月 3日 (木) 17時45分

ともちんさんへ
 8万円の行方は、今日のブログに書いておきます(笑)。わかりました、7月生まれですね♪
明日までお待ちくださいませ♪念のため言っておきますが、アタシが占ってるわけじゃありませんよ^^;(爆)

投稿: にくろく | 2008年1月 3日 (木) 17時57分

たいぼくの花さんへ
 うわ~っ!!!すっごく勘違いしてました~!!
たいぼくの花さんは、九州の方だったんだ!!!北海道だと思ってた!!!(爆)こんなアタシですが、今年もよろしくお願いします!!!^^;
 そうなんですよね、今日の駅伝は、茅ヶ崎~藤沢のあたりを走ってましたね~。アタシもちらっと見ました!!!
 そうそう!!!一緒に実りのある1年にしていきましょうね!!!

投稿: にくろく | 2008年1月 3日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年、スタートです♪ | トップページ | 昨日の夜ごはん♪ »