« HAPPY☆ジンクス | トップページ | アタシとしたことが!!! »

2008年2月21日 (木)

3年目の感謝御礼☆

 今日は暖かいですねconfident

こんな日は、身体がさくさく♪っと動きます(笑)。

 さて…

今日でこのブログも書き始めてから丸2年を迎えることになりました。

トイレ掃除を始めて5日目から、書き始めたんですね。

当初は、自分のためだけのブログでしたcoldsweats013日坊主で終わらないためにと思って始めたブログでした。

 今年に入り…がんばってトイレ掃除よりも長く続けてきたことを、辞めることになり…その件についてはアタシなりにショックで、トラウマになりそうでしたweep

 でも…

もし、トイレ掃除も続けていたり、ブログも続ていられたので、心の傷は最小限で済んでいます。

 アタシの小さいけれど…でも実は大きな自信となりました。

そして…

アタシの右往左往している日々の出来事を、いろんな方々に読んで頂き…そして3000件を超えるコメントを頂き…

本当に感謝しています。

 これからも、よろしくお願いいたします。

アタシのブログを読んで下さってる、みなさまのもとに、沢山のミラクルが降り注ぎますように☆


« HAPPY☆ジンクス | トップページ | アタシとしたことが!!! »

コメント

㊗ブログ丸2年shine
以前は時間がある時に読み逃げしていましたが、最近では仕事の合間に読むことが日課になっています。
コメントもさせていただいて、少しまた距離が近まったように思えます。(勝手に)coldsweats01
たくさんの人が見守っていますから!
大いに自信もってくださいねheart02

投稿: たいぼくの花 | 2008年2月21日 (木) 14時15分

たいぼくの花さんへ
 本当にいつもありがとうございますhappy01
日課にして下さってるなんて、本当に感謝です。
ええ!!距離縮まってますよ~!!!!
>たくさんの人が見守っていますから!
 って言われるとホッとするな~と、ふと思いました。アタシもそんな在り方ができるようになりたいですconfident

投稿: にくろく | 2008年2月21日 (木) 14時59分

こんばんは。

にくろくさんの、このブログに出会えて
ホントホント感謝です♪

トイレ掃除を始めて、私も徐々に幸せ感を味わえるようになったし。
今日も、神様ありがとう~という様なこと起こりました。感謝感謝。
私は、最近、ふつふつと「生きていることがありがたい」と思えてきています。

にくろくさんにも私にも、このブログを見ている
人達にも、たくさんのミラクル降り続けますよ♪

ありがとうございました

投稿: | 2008年2月21日 (木) 22時54分

おめでとうございますshine
ミラクルクルなにくろくさん、これからも進化し続けるんでしょうねup

ここに来ていろんなことが変わったり、分かったりしました。これからもよろしくお願いします!!

絵文字使えるんですねhappy01

投稿: かずみん | 2008年2月22日 (金) 10時04分

夢さんへ
 いつも本当にありがとうございます☆
>ふつふつと「生きていることがありがたい」と思えてきています。
 ほんとにそーですね。アタシもトイレ掃除を始めてから、そんな風に思うことが多くなってきました。
 これからもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: にくろく | 2008年2月22日 (金) 11時06分

かずみんさんへ
 いつも本当にありがとうございます☆
皆様に支えられて、あっと言う間に3年目を迎えることができましたhappy01
 ますます進化し続けられるかどうかわかりませんが…日々精進し…ご期待にこたえていきたいと思います(笑)
 ぷぷぷっ…そうなんです、つい最近ココログがバージョンアップしまして、絵文字が使えるようになりました(笑)。

投稿: にくろく | 2008年2月22日 (金) 11時09分

shineおめでとうございますshine
3年目突入なんですねpen
去年の秋頃、にくろくさんのブログを知って、本を読むみたいにドキドキsign03ワクワクsign03しながら全部読んだことを思い出しますwink
今は「生にくろくさん」にコメントできることが嬉しいですhappy01
これからも、楽しみにしてますよ~wink
P.S.確定申告終わりましたかぁ~

投稿: ともちん | 2008年2月22日 (金) 15時15分

ともちんさんへ
 ありがとうございます☆
>本を読むみたいにドキドキワクワクしながら全部読んだことを思い出します。
 そんな風に言われるとお恥ずかしいcoldsweats01ですが、アタシにとってもこの2年間は、劇的なものでした☆
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございますconfidentこれからもよろしくお願いします☆
PS:確定申告はまだ終わってません(笑)。

投稿: にくろく | 2008年2月22日 (金) 20時47分

にくろくさん
happy01祝三年目heart04

こちらのブログにおじゃまするようになり、にくろくさんパワーをたくさんいただいています。
本当にありがとうございます。

にくろくさんのブログに集まってこられる方たちも皆さん温かくて、とても素敵な空間になってますね。

この場所にこられて、幸せです。

投稿: みっちっち | 2008年2月23日 (土) 13時33分

みっちっちさんへ
 ありがとうございます☆
>にくろくさんのブログに集まってこられる方たちも皆さん温かくて、とても素敵な空間になってますね。
 本当にその通りです。感謝しておりますconfidentアタシも皆さんからどれだけパワーを頂いているかわかりませんし、これからも益々精進して、日々のミラクルをお届けできればな~と思っています。
 これからもよろしくお願いします☆

 

投稿: にくろく | 2008年2月23日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY☆ジンクス | トップページ | アタシとしたことが!!! »