« 願いを叶えるコツ☆ | トップページ | 3年目の感謝御礼☆ »

2008年2月20日 (水)

HAPPY☆ジンクス

 世の中には…たくさんHAPPY☆ジンクスがあるのでしょうが…

アタシはアタシのHAPPY☆ジンクスを勝手に作っています(笑)。

例えば…

朝玄関に太陽の光がさんさんと注ぎ込んだ日は、いいことがあるhappy01

とか

玄関の表札が光に照らされて、暖かくなっていると、いいことがあるhappy01

とか

トイレの中できらっ♪と何かが光った時は、いいことがあるhappy01

とか…

すみません、最後は全部『いいことがある♪』で締めくくっているあたりが、アタシのジンクスです。(笑)

確かに本で読んだ!!!だれかから聞いた!!ということの方が信憑性があるのはわかるんですがcoldsweats01、アタシの中で『いいことあるかも~!!!!』って思える何かをたくさん作っておくと、まぁ…ただ単純に楽しいですし(笑)、本当に『お~!!!』と思うようなラッキーがやってきたりします。

 最近ふと思ったことは…

例えば新月の日にぐっと願ったことが叶うとします。

そのお願いは…素敵なアンティークの家具が欲しい!!、にしておきましょうか。

でも、それはかなりお高くて、今のアタシには手が出ませんcrying

その欲しかったものが手に入る手段…としては、今までいろいろありました。

  • 偶然欲しかったものを、誰かからもらう
  • それに見合うだけの収入がある

とか、いろんな方向から、願ったものがやってきますよね。

でも、お金はないけど(なんとかすればギリギリあることはあるんだけど)という状況で、お金以外のことは、なんだかわからないけどものすご~いタイミングで、スタンバイOK!になっちゃうこともあるじゃないですか(笑)。

ってことは、GO!!!してもいいんだよね????ね????

って、何度も自分に聞きながら(笑)、全財産つぎ込んだりしますweep

 

で、ここからなんですが…

本当に欲しかったもの、心から願ったもの

を自腹を切ってでも手に入れた時は、すぐそれに見合うだけの収入がちゃんとやってくるnotes

と言うことに気がついたんですhappy01

その代わり…

中途半端なお願いで自腹を切ると

散財します(爆)。

モノとの出会いも、何かのご縁なんで…欲しい!!!と強く願って、アタシのところにやってきたものは、偶然ではなく必然だった、と思います。

だから、大事にしないといけませんねconfident

 今日は、暖かな1日でした。

お花屋さんで、桃の花でも買って帰ろうか、と思います。

では、また明日happy01


« 願いを叶えるコツ☆ | トップページ | 3年目の感謝御礼☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんわ。

月のカレンダーについて教えてくださってありがとうございました。
これから、少しずつ勉強していきたいと思います。

○○すると、いいことがある!
このジンクスもいただきました。wink

「お花屋さんで桃の花でも買って帰ろうか」のくだりに、店じまいしなくて良かったというにくろくさんのほっとした気持ちを感じました。ほんとに良かったですね。

投稿: みっちっち | 2008年2月20日 (水) 20時59分

みっちっちさんへ
 全てが月のせい…とは思いませんが、月の満ち欠けを知ると、自分のバイオリズムを知り…楽しいですよ。
 ええ。。。わかって下さいましたか?本当にお花屋さんが存続してくれること、うれしいconfidentと思っているんです。

投稿: にくろく | 2008年2月21日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いを叶えるコツ☆ | トップページ | 3年目の感謝御礼☆ »