« 至福の時☆その2 | トップページ | 月とともに☆ »

2008年2月 8日 (金)

なにかのご縁。。。。

 何のご縁かわかりませんが…これもきっと何かの意味があるのでしょう。。。。。。

 今日から、近所のお寺へ週に1回通うことになりました。

そのお寺の和尚さんがパソコンを教えて欲しい、というので(笑)。

 自宅から歩いて5分くらいのところにあるお寺さんなんで、近くて助かります♪

 今週はリンパセラピーにも行ったので、アロマの香りを沢山嗅いできましたが(笑)、今日はお寺さんの自宅のでも、お香を炊いてくださり…ちょっといい気分です♪

 ウチに仏壇はありませんので、お線香は炊きませんが…やっぱり、お寺さんのお香はそんじょそこらのお線香とは、違いますね^^。

白檀のいい香りでした♪♪♪

 

 いい香りって、やっぱりいいですね^^

今、ウチのリビングの花は、ストックとポピーが飾ってあるんですが…何かの瞬間…ふと香ることがあって…すっごくいい気分になりますね^^

 

 さて、今日もひとっ風呂浴びてきましたし、清清しい気分になったところで、仕事に行ってきます♪

 世間は明日から3連休ですね^^

我が家の家業も、明日は仕事ですが久々に2連休です☆

では、ステキな週末を♪


« 至福の時☆その2 | トップページ | 月とともに☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時☆その2 | トップページ | 月とともに☆ »