« お財布の中身♪ | トップページ | トイレ掃除のおかげ☆です。 »

2008年2月27日 (水)

願いが叶うライン☆

 これから書くことは、アタシ自身も確かなことではなく…どう表現したらいいのかわからないようなことなんで…わかりづらかったらごめんなさいcoldsweats01

 お掃除生活→開運生活→夢を叶える

ということをこの2年余り…貪欲に…ただひたすら…行ってきました。

もちろんまだこの先には終わりはなく、死ぬまでこんな生活を送って行くのでしょうが…(笑)、この2年間の中で

(夢が)叶わないのには意味がある

ということを学んだつもり、でいたんです。

だから。。。。。。。望んでも叶わないことはあるんだ。。。。。。

と、思っていたんです。

でも、なんだかこれって少し違うかも?????って思ったんですよね。

 アタシ…今…

ものすご~く、熱望しているあることがありまして(笑)…何にか?はまた、お話しますが、久々超!!熱望していることがあるんですね。

でも、なかなかタイミングが合わず叶わない…。

これだけタイミングが悪いってことは、

願っても叶わないことのひとつ

だと、思っていたんですよ。本当につい最近までちょっと、あきらめかけていたりして…。

でも、先ほど申しましたように…願っても叶わないことがあるって言うのは、なんだか違うんじゃないか?って思いまして…

今このタイミングで願いが叶わなくても、別のところでアタシにとって…ドンぴしゃり!!のタイミングで願いが叶う瞬間があるんじゃないの????って思い始めたんですね。

で、ダメだぁ…と思ってあきらめていたことを、もう一度頭から見直してみたんですよ。

そしたら…

ドンぴしゃり!があった!!!!んです!!!!!

 その願いを叶えるために、何も犠牲にせず…たまたまの偶然が重なっているその時があったんです。

あ~、これだ!!!!と思いましたねhappy01

願いを叶えるラインは、これだった!!と思いましたね。

それを見つけた瞬間…まだ叶っちゃいないのに(笑)、叶ったアタシ…しか想像できないんですよ~。ダメかも?ムリかも?という文字が思い浮かばないんですよ。

 そしたら…ばちばちばち~☆っと、今まで目に留まらなかった情報が目に留まったり、耳に入ってきたり…急激な速度で夢が叶えられる準備が始まりました(笑)。

 アタシ、何を言っているかわかります???(笑)。

アタシ自身もまだ、ここにどんな法則があるのか?がわからないんですよ。

ただ、わかったのは…

願いが叶うラインが自分の中で…なんていうのか…ドミノ倒しみたくぱたぱたぱた~と見えると…

超・感動します(笑)

びっくり!しますwobbly

ぐっと強く願ったら、宇宙に手放す

ということが、夢を叶える法則だと思ってました。

なんだかそれに、もう少しエッセンスを加えると、もっと叶うスピードが加速する気がするんです。。。。。。

なんだろ。。。。。。それって。。。。。。

模索中デス(笑)。

では、また明日happy01

 


« お財布の中身♪ | トップページ | トイレ掃除のおかげ☆です。 »

コメント

ポコスケ改め茶緒です。
何度も読んで考えたのですが
自分のアンテナが叶えたい事
を受信する力が強くなるって
事かな・・・と。
夢を想像するってしてませんよね。
イメ-ジトレ-ニングして
アンテナ受信を毎日すると
夢に近づくのかもしれませんね★

なんか文章がへんてこで すみません・・・

投稿: 茶緒(ポコスケ) | 2008年2月27日 (水) 22時45分

はじめまして☆
すごく良く分かる~と思い、思わず書いてしまいました。
グッと思ったら手放す。
執着しないってことなのかなぁ^^と思いました。

投稿: ley9827 | 2008年2月27日 (水) 23時08分

「願いが叶った自分しか想像できない」
これこそ正に、願いを叶える法則だと思います。
過去に1度だけ、経験しました。

ただ今の私には、願いが叶うラインが見えない、見つからない、本気で見つけようとしていない・・・?

投稿: ともちん | 2008年2月28日 (木) 09時29分

茶緒さんへ
 ありがとうございます☆
アタシ自身…まだ不確かなんで的を得たことが言えないんですが…願いが浮かんだ時、それが叶った時がイメージできない、って時はやっぱり叶わないっていうのは、わかるようになったんです。でも逆の場合は、全くなんの根拠もないのにイメージできる(笑)、しかもリアルに。
 アンテナをもっと敏感に働かせてみますhappy01

投稿: にくろく | 2008年2月28日 (木) 14時41分

ley9827さんへ
 初コメントありがとうございます☆
そーなんです、執着しないってことなんですよ、宇宙へ投げるって言うのはhappy01
おかげさまで、アタシも執着は昔ほどしなくなった気もします。執着=あきらめないってことはビミョウに違うんですよね~(笑)。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: にくろく | 2008年2月28日 (木) 14時46分

ともちんさんへ
>願いが叶うラインが見えない、見つからない、本気で見つけようとしていない・・・?
 あ~、それはアタシにもあるかも?と思いました。
でも、ひとつのことから物事を見るのではなくて、いろんな角度から眺めてみると、もしかしたら一筋のラインがぴっかっ~とあるんじゃないの?って気がしたんですよね~、昨日はflair

投稿: にくろく | 2008年2月28日 (木) 14時48分

こんばんは。

にくろく先生~、私には、ちとわかりづらいです(汗)
困った、困ったと思っている時、私の中で、
もうだめだ~と思う時があるんですが、
そんな時、何故かスイスイと、うまくいく事、多し。
もう心は「ありがとう~」だらけ(キラ~ン)
ん~っ願いが叶うラインが判るまで、
私は、修行をしなければならないんだろうか??

投稿: | 2008年2月29日 (金) 00時07分

夢さんへ
>もうだめだ~と思う時があるんですが、
そんな時、何故かスイスイと、うまくいく事、多し。
 あ~!!それは良くわかる!!!神業的タイミングで救いの手が差し伸べられる瞬間があるってことでしょう???
>私は、修行をしなければならないんだろうか??
 アタシは、一生そのつもりです(笑)。最近ますます精進の足りなさを痛感してますcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年2月29日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布の中身♪ | トップページ | トイレ掃除のおかげ☆です。 »