« 願いが叶うライン☆ | トップページ | 別れの時。。。。。 »

2008年2月28日 (木)

トイレ掃除のおかげ☆です。

 この時期我が家の家業的には…

うれしい季節でもあるんですが…財政的には不安な時期だったりしますwobbly

 だって…新年度のことは始まってみなければ何もわからないわけですから…赤字でスタートすることだってあり得ます。

もちろん、そういう時期もありました。。。。。。。これが自営業の悲しい宿命です(笑)。

でも、この何年か…本当におかげさまで、そんなこともなくなりましたconfident

 トイレ掃除を始めて3回目の春を迎えますが…

考えたら…本当に少なくともトイレ掃除を始めてからは、赤字スタートではないよねhappy01ってことに、さっきダーリンと気が付いたんです(笑)

もちろん、トイレ掃除のほかにいろんな開運生活をしてますので(笑)、いろんなパワーが重なっていると思います。

ありがたいことですconfident 今年も黒字スタートを切れそうですgood

 さて…

この冬は、本当に寒い!!と思いました。

ウチの中でのアタシのファッションは…去年に引き続きダウンベストと、レッグウォーマーが必需品になりましたね、今年は。

同じところで、じっとしているような時(仕事中など)は、背中や腰にホカロンを貼って乗り越えてきましたが…家では、掃除してると暑くなりますので(笑)、ウチの中の方が薄着だったりしますhappy01

 それと同時に…

今年は体を温め、老廃物をリンパへ流すということをものすごーく意識してやっていますので、体の調子がめちゃめちゃ良い♪です。

 最近…時間があると、近所の温泉に1日2回入ったりしてます(笑)。

いろんな時間に入って試してみることにより、だれも入らない空いてる時間帯というのを見つけ出しまして(笑)、味を占めたアタシはウチにいて体が冷えるより、お風呂に行こう!と朝のゴミだしのついでに、温泉に入って帰ってきたりします(笑)。

おかげで、ラーメンを食べると汗が噴き出る体質になってきましたgood

ええ。。。。アタシって食事して汗をかくってあまりなかったかも????なんです。辛いものを食べると鼻の頭が濡れる程度…だったでしょうか(笑)。

ダーリンいわく…

冷やし中華を食べて汗が出たら本物

らしいですが(爆)…新陳代謝が確実にUPしていることは確かです。

 いや、いや…本当に…体が温かいと、心も温かい気がします。

少し…開運☆生活の話に戻りますが…(笑)…

モノを大事にすると、欲しいものがやってくる

と思います。

昨日、いつも仲良くさせてもらっている中村さんに…素敵なバックを頂きました。2つもですgood

中村さんいわく…

モノを大切にしてくれなさそうな人には、例え使わないモノでもあげたくないそうで(笑)、アタシもその気持ちすごーくわかるんですけどconfident、にくろくならあげてもいいheart04と思って頂いたようで…確かにバックを頂いたこともうれしかったのですが、そう思っていただけたことがとってもうれしく感じました。

 

 ではまた明日happy01

 


« 願いが叶うライン☆ | トップページ | 別れの時。。。。。 »

コメント

*にくちゃん
ごみだしと同時におふろて(笑)そりゃ盲点な時間やね。
なんちゅう幸せものだ!

本物な人はアイスとかでも汗がでるものなの?
アイスコーヒーとか、冷や奴は?

投稿: Ree | 2008年2月29日 (金) 01時23分

Reeちゃんへ
 そうなの♪ゴミステーションの隣が温泉で(笑)。
ごみ袋とお風呂セットを一緒に持って歩いてる姿は結構自分でもウケます(笑)。
>本物な人はアイスとかでも汗がでるものなの?アイスコーヒーとか、冷や奴は?
 さすがにウチのダーリンは、アイスや冷奴で汗はかかないけど(爆)必ず冷蔵庫に真冬でもアイスが入っていて、お風呂上りに食べてます!?
少なくとも…お寿司を食べて大汗かける(笑)。今度、じっくり観察してみますcoldsweats01

 

投稿: にくろく | 2008年2月29日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いが叶うライン☆ | トップページ | 別れの時。。。。。 »