« 久々に映画♪ | トップページ | HAPPY☆ジンクス »

2008年2月19日 (火)

願いを叶えるコツ☆

 昨日、驚いちゃったことがあるんですけどね…wobbly

前回の新月のお願いごとを書いたノートを見直してみたんですよ。

 今までは、ピンクの紙にピンクのペンで2個以上10個以内のお願いごとを、完了形でしっかり書いていたんですが、こないだの新月は、すっかり忘れている始末…。

たいぼくの花さんに教えてもらって、やべぇ!!!!と思い…(知ったのが仕事中だったので^^;)システム手帳の片隅(今月の予定表のところに)に書いたんですね。

 昨日は、そのお願い事を見直してみたわけじゃなかったんですよ^^;

たまたま、今週1週間のスケジュールを確認しただけだったんです^^;

そしたら…本当にたまたま、そのお願いごとが目に止まりまして…

そして、びっくり!!!!coldsweats02

今回は5個しか書いてなかったんですが、そのうちの1個しか完了形で書けてなかったんです。

しかも…

その完了形で書いた

○○が叶いました!!!

というお願いごとだけ叶ってるんです!!!!!!

 正直…

他の4つは、(叶うのは)無理だ!と思って書きました(笑)。

でも、だからと言って叶った一個のお願いごとが、たやすいことだったわけではないんです。

叶えられる要素は何もなかったのです(笑)。

でも、イメージはできた。。。。。。。。

願いを叶えるコツ。。。。。。。

それはやっぱり、無理だ!!!と思わず、ぐっと願って宇宙に手放す…しかないのだと改めて痛感…(笑)。

 勉強になりました(爆)

では、また明日♪


« 久々に映画♪ | トップページ | HAPPY☆ジンクス »

コメント

イメージ・・・
叶ったかのようにイメージする(感謝しながら)ことが、コツと分かってても・・・
難しいですね~
否定的な言葉が邪魔します・・・ 

「ぐっと願って宇宙に手放す」といのは、強くイメージして、後は考えない。ということで合ってますか?

にくろくさんに教えてもらって始めた「夢ノート」2.5個?花丸つきました!(^^)!

投稿: ともちん | 2008年2月19日 (火) 15時21分

ともちんさんへ
 確かにね~、否定的な言葉が思い浮かぶ時は、願いも叶いませんgawk
>「ぐっと願って宇宙に手放す」といのは、強くイメージして、後は考えない。ということで合ってますか?
 ええ!!!そうです。出来れば忘れてしまうくらいの方がいいかも?です。
 素晴らしい!!!花丸ついたんですねhappy01
これからですよgood

投稿: にくろく | 2008年2月19日 (火) 16時50分

にくろくさんへ

願いを叶えるコツがあるんですね。
私も、ともちんさんの書かれていた「夢ノート」始めてみようかな~。
そうだ、信じるものは救われるでしたね。
にくろくさんのお言葉ありがたく承ります。note

ところで、新月って何を使って調べるんでしょうか?
初歩的なことをお聞きしてすみません。

投稿: みっちっち | 2008年2月19日 (火) 18時24分

みっちっちさんへ
 夢ノート、是非オススメしますgood
アタシは、かなり叶ってますよ~。
 アタシはですね、10年くらい前から月の満ち欠けが絵で表されてる、ムーンカレンダーをリビングに置いてますし、手帳は月に関することがいろいろ書いてある手帳を使ってます。http://www.moonsystem.to/←ここでもわかりますよhappy01是非ご活用くださいませcatface

投稿: にくろく | 2008年2月19日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に映画♪ | トップページ | HAPPY☆ジンクス »