« 10年間の汚れ^^; | トップページ | そんな引き寄せってアリ??? »

2008年2月 1日 (金)

大事な時間♪

 最近、朝の寒いことは変わりはないんですが^^;、少し早起きができるようになってきました♪

 と、言ってもそんな、めちゃめちゃ早いわけではありませんが(笑)、アタシとしてはかなりがんばってる方だと思います^^;

 朝寝坊できることはうれしいことですが、その分使える時間は削られます。

だからって、アタシが早起きしてこの寒い中、がんがん活動しているのか???と言ったらそうでもないんです(笑)。

 ぼーっと、しながらミルクティーを飲んでるくらいです(笑)。

朝、余裕があるとミルクティーを飲む時間をたっぷり楽しめる、ということに気づきまして(笑)、頭がしゃきっとするまでが長いんで、何杯か飲みながら、ぼーっとして朝ごはんを作る…という時間が非常に心地良い、ということを最近知りました^^;

 ダーリンは爆酔中ですし…一人でぼーっとする時間は、なんて心地いいのだろう…と思うわけです。

 で、ひとしきりぼーっとしたあと、フルメイクをし(ここが肝心・笑)、戦闘モードに切り替わります。

お掃除しまくるわけです(笑)。

頭はすっかり目覚めてるわけですから、お掃除も少しくらい寒くたって、快適で♪

散々働いた後、温泉に行って半身浴をし…仕事に行く…という毎日ですが、なんだかそれがスムーズに行われると、1日ご機嫌で^^、ラッキーな事が何もなくても、笑って過ごせるんですね♪

 そうそう…最近一番ラッキーだと思ったことは、

使ってしまった^^;と思ったお金が、あったことです(爆)。

 お小遣いを、別の袋に入れてしまってあったんですが…別の袋に入れたことを忘れて、またその分をよけておいたんですね^^;

そのことで、ニヤついてましたら…ダーリンに気づかれ…

どんなにいいことがあったんだ????と毎日、聞かれています(爆)。

 でも、まぁそんなことで、毎日楽しく笑えるっていうだけで、いっかな~♪♪♪って思って^^;

 楽しいことばっかりじゃない、っていうのも人生ですが…

楽しいことを作ろう!と思えばいくらでも作れるのも、人生なのかも?と思ったりしています^^

 今日も、ご機嫌に過ごせますように♪


« 10年間の汚れ^^; | トップページ | そんな引き寄せってアリ??? »

コメント

いやん、にくろくさん、玄関の汚れシンクロに続き、早起きミルクティーシンクロ!!!
私も昨日すんごーい早起きして(朝4時)、体を温めるためにジンジャーミルクティー飲んでました。
そして飲みながら「・・・幸せだなぁ・・・」と。
飲みながらふと、自分が温かい部屋でミルクティーを飲んでいるこの瞬間に、世界では戦争をしているところもあるし、飢えや病気で亡くなっている人もたくさんいるんだな・・・なんて思いました。
改めて自分には何ができるだろうかと考えたりして。

今日も早起きしてジンジャーミルクティー飲みましたよん。

投稿: ユウコウ | 2008年2月 2日 (土) 07時14分

ユウコウさんへ
 おおっ!!!!またシンクロ!!!(爆)
でも、朝のミルクティーの時間って辞められないと思わない????^^アタシはユウコウさんみたく、4時には起きられないけど、アタシなりの早起き時間に、一人の時間を楽しんで、やっぱりいろいろ考えてます♪大切なことだよね~♪

投稿: にくろく | 2008年2月 2日 (土) 18時57分

朝のひとりの時間って、いいですよね~☆
大好き!なんですが、今の家では起こしてしまいそうで・・・。 
旅行の日の朝とか、準備したりで早く起きたい時は息を潜めて・・・という感じで、楽しめない(T_T)

ダーリンは爆酔中ですし・・・
の「爆酔」が「爆睡」じゃないところがウケました(^^♪

投稿: ともちん | 2008年2月 2日 (土) 21時50分

ともちんさんへ
 細かいところに気づいて下さってありがとうございます(爆)爆睡なのか爆酔なのか、わからないんですよね~。だから、朝一人でことことするには助かってます♪

投稿: にくろく | 2008年2月 3日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年間の汚れ^^; | トップページ | そんな引き寄せってアリ??? »