« アタシとしたことが!!! | トップページ | お財布の中身♪ »

2008年2月24日 (日)

食器棚のお掃除♪

 今日は風の強い日曜日ですねtyphoon

昨日…我が家にずーっと欲しかったモノがやってきました。

家具なんですけどもね。

 いつも、欲しいな~とお店に行く度眺め続け…早2年(笑)。

ダーリンに…

ろくちゃん、2年越しで手に入ったね~happy01

と言われ…そっか~、2年間欲しい!欲しい!と思い続けたのか、アタシはと改めて思いました。

 そんなめちゃめちゃ高いものではないんですけどね(笑)。

しかし、2年前にしたら、すぐ買えるものではありませんでしたcoldsweats01

まぁ…今回もかなり考えましたけど(笑)。

だって!!

30%OFFだったんですよ!!!!(爆)

 設置したい場所に合わなかったら…という不安もありましたが、サイズはぴったり!!ですし…

ダーリンと、悩んだ結果…買うことにしました。

 

 リビングのカウンターの下に置こう♪と思って買ったキャビネットですが…

思った通り、サイズも雰囲気もぴったりgood

 我が家の食器棚はそんなに大きくなく…ぎっし、ぎっし♪とめいいっぱい入っています(汗)。

アタシ自身…デザインの変わった食器が好きなので、そういうものばかり買うことが多いですし、もらうことも多いのです。

デザイン重視の食器の欠点は

しまいずらいこと。

先ほども言ったように、そんなに大きな収納スペースではないので、結構大変だったんですcoldsweats01

今回、キャビネットがやってきたことで、ずーっと食器棚を占領していたお気に入りの大きな変形食器たちを移しましたら…本当にスッキリ!!!し、ものすごーく使い勝手が良くなりました。

で、模様替えのついでに…食器棚をキレイにお掃除happy01

スッキリ!!!です♪

 そうそう、今週もうひとつ欲しかったモノが手に入りました。

去年の今頃でしたか…ブログの記事にしたことがありましたが、

アタシはターシャ・テューダーというおばあちゃんが大好きです。

 彼女の本を見ていると、夢の世界に入っていくような気分にさえなります。

おととい…

ターシャの庭づくり

著者:ターシャ・テューダー

ターシャの庭づくり

 という本を頂きまして、本当に幸せな気分になりました。

ターシャの本は、自分へのごほうびに、1冊づつ買っていこう♪と決めていましたので…

そんな思いもあり、うれしかったです。

では、皆様ステキな1週間を♪

 


« アタシとしたことが!!! | トップページ | お財布の中身♪ »

コメント

ターシャ・テューダーsign03
素敵ですよねheart04
NHKで特集があっているのを見て、うっとりなりましたcatface
私も欲しいものリストに入っています!
我が家も少しだけ庭があるので、い・つ・か小さなお花畑を・・・と思っていますbud
念願の食器棚GETおめでとうございますscissors

投稿: たいぼくの花 | 2008年2月25日 (月) 12時33分

たいぼくの花さんへ
 本当にステキだと思います!!彼女の生き方で、好きなところ(尊敬ですが)、自分の夢を若い頃から明確に描いていて、それを今でも実現し続けていることです。
 たいぼくの花さんも、ぐっと強く願って、そして手放したら、絶対に叶いますよ~tulipお楽しみに~(笑)。

投稿: にくろく | 2008年2月25日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシとしたことが!!! | トップページ | お財布の中身♪ »