« 金運UPのキラキラ☆パウダー | トップページ | 春の旅です♪ »

2008年3月28日 (金)

運のいい人☆

 昨日の深夜…

CDTV×カサス!桑田佳祐独占ライブ

見た方いらっしゃいますよね????今夜もあるんですけど。

アタシも昨日…見てたんですよcoldsweats01

 アタシの行きつけの美容室の美容師さん…みみさんが桑田さん大好き!!で…前回髪を切りに行った時…

そのライブが当るといいなぁ

って言っていたんですね。

 が…

アタシはそんなことすっかり忘れて…昨日の夜…

みみさんTV見てるかなぁ

なんて思ってたんですよ(笑)。

 で…

今日、美容院へ行ったんですが…みみさんが…

昨日見ました????と言うので…

見た!見た!見たよ~!!!

と、申しましたら…

にくろくさん!!!アタシ当ってあの会場の中に居たんです~!

って言うじゃありませんか!!!!

運のいい人っているんですね~、ホントに。

彼女…500人しか当らないのに、すっかり行くつもりで前回会った時にはもう、休暇届けを出してまして(笑)、当る気マンマンだったんですね(笑)。

 抽選結果がメール送信される日の朝方…

当った夢☆

を見たんですって♪♪

そしたら本当に当っちゃったってhappy02

しかも、当選結果のメールが夢で見たのと同じ(文面が)、超びっくりしたそうです♪

しかし…

運のいい人とお話するっていい気分ですよ♪

アタシも、運気UPしそうな気がしてますから(笑)。

やっぱし、当ったつもりになるっていうのが、ポイントですねっhappy01

今夜も眠い目をこすりつつ…画面の中のみみさんを探したいと思います(笑)。

ではまた明日confident


« 金運UPのキラキラ☆パウダー | トップページ | 春の旅です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金運UPのキラキラ☆パウダー | トップページ | 春の旅です♪ »