« お願いいたしまする♪ | トップページ | 酸いも甘いも、それが人生♪ »

2008年3月10日 (月)

アタシの習性♪

 アタシは…

気に入ったものはたくさん買っておかないと、気がすまね~gawk

っつー習性があるんですねcoldsweats01

とにかく自分でこれだ!!!!と思ったものは、たくさんないと気が済まないんです(笑)。

 でも最近…そういうものがないな~と思っていたんですが、

去年の暮れに無印良品で買ったマンスリーのスケジュール帳(仕事用です♪)がとっても気に入りましたので、昨日…無印で5冊、買ってきました。

ええ。。。。。5冊ってことは5年分です(笑)

アタシにとって非常に書きやすい上に1冊95円ってのが魅力的…lovely

ただ…

表紙にも再生紙を使用してるんで、毎日使うにはちょっと弱々しげなところが不安でして…先週、その手帳用のカバーを近所の皮細工のお店で、オーダーメイドしたんですぅ♪

ごくごくフツーの茶色いシンプルな素材の皮に、アタシのフルネームを刻印してもらっただけなんですが結構気に入ってます。

だから!!!!

この手帳がなくなると困るんです(笑)。せっかくオーダーメイドしてまで作ったので、こまるんですweep

ですから…とりあえず当面…5年分もあればいっか~と思い買いだめしてきました(笑)。

アタシはだいたい3年周期で、身の回りが変化していくんですが…

この買いだめしたスケジュール帳が終わる五年後には…

超・セレブ にくろく

になってやるgoodとなぜだか…固く誓いました(爆)

 では皆様…今週も元気に過ごしましょ♪


« お願いいたしまする♪ | トップページ | 酸いも甘いも、それが人生♪ »

コメント

私も沢山買い込んであるものがありますhappy01キッチンにパントリーがあるのを良いことに、サ○ンラップと乾麺、洗面所にも収納があるので洗剤類、シャンプー類が沢山ですsign03数ですか?それはヒミツですsecret

投稿: かずみん | 2008年3月11日 (火) 17時50分

かずみんさんへ
 なんか…すっごいありそうな気がする。。。(爆)
あ~、でもラップと乾麺はわかりそうな気がする(笑)ウチはパスタが尋常じゃないほどありますcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年3月11日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いいたしまする♪ | トップページ | 酸いも甘いも、それが人生♪ »