« もらいもの運・グレードUP♪ | トップページ | 運のいい人☆ »

2008年3月27日 (木)

金運UPのキラキラ☆パウダー

 今日で、今年度の業務は終了です♪

お疲れ~♪♪♪

(アタシに言ってます・笑)

つーわけで予約をしてたわけじゃないんですが、今日の夕方…散歩がてら、リンパセラピーに行ってきましたconfident

今日は、昨日の予告通り…

顔リンパですgood

いや~、顔がね…

ひとまわり…小さくなった!!!!んですよ♪

半分づつやってもらって、ビフォー・アフターを確認してみたんですが、全然違いますね~♪いや~びっくり♪

どんだけ顔に老廃物がたまってたんでしょうか。。。。。(笑)。

 

で…

終了後、行くあてもないのに(ウチに帰るだけだったんですが・笑)メイクまでしてもらいましてね…

その時、アタシはいったいどんな色使いが似合うのか???っていうのを見てもらったんですよ。

そしたら…

Winter(冬色)になりました。

華やかな色だと、パキっとした原色系…もしくは黒・グレー・白みたいなカンジ。。。。。。

あ~、今までアタシが選んできた『似合う』と思っていた色は間違いじゃなかったんだな~って思いましたね。

少なくともパステルカラーは絶対似合いませんし(笑)。

不思議ですよね~、いろんな色の布地を顔に近づけると、一瞬で顔色が華やかになるものもあれば、くすむものもあるんですから…。

でね…今日ね…ぐふふっ♪

 (顔の)毛穴が全然開いてない~っつ!!!!!

って褒められましたっgood

アタシ…メイクはたいして時間をかけませんが、洗顔は念入りにします。

最近は、毛穴が開かないよう、冷水パックと温パックを交互に繰り返しやってますし…ええ。。。。。毛穴のお掃除はすっごく気を使ってます。

だって…

毛穴が広がると、あっと言う間に老けますから(笑)。

毛穴が詰まってんのに、いくら塗っても無駄ですから(笑)。

でね…今日…

キラキラ☆パウダーshineを注文しちゃいました♪えへへっ♪

顔をキラキラさせると良い♪(開運的に)っていうのを何かで読んだことがあるんですよ。

あ~、もちろんアタシも若い頃は、まつ毛から目の周りから、キラキラしてましたけど(笑)、そういう小娘が使うようなコスメではなくて、もっと本物志向のキラキラ☆がないかな~って思ってたんですよ♪

なんか、その方が金運がUPしそうな気がするじゃないですかcoldsweats01

そしたらあったんですよ♪

ゴールドは本物金粉を、シルバーは本物パールの粉shineってやつが(笑)

メイクしてもらった時に、仕上げのお粉に混ぜてもらってはたいたり…マスカラつけた後まつ毛にぴぴっ♪と付けてもらったんですが…とっても、セレブ~(爆)。

 ちょびっとお高かったんですが…この1年がんばった御褒美♪と思って、奮発です♪注文しちゃいましたhappy02

 では、では、明日からお休みなんで朝からお掃除しま~す♪

それでは、また明日happy01


« もらいもの運・グレードUP♪ | トップページ | 運のいい人☆ »

コメント

金運とかの運の神様は、キラキラshineがお好きだと聞いたことがあります。にくろくさん目掛けて飛んでくるかもしれませんが、体当たりされないようにお気をつけくださいねhappy01

今頃お掃除真っ最中でしょうか?旅行から帰ってきたときに、綺麗なお部屋だと気分良いですよね。楽しんでらしゃいましheart04食べ過ぎ飲みすぎ胃のもたれ、車には気をつけてください。いってらっしゃいwink

投稿: かずみん | 2008年3月28日 (金) 10時08分

キラキラ☆パウダー気になりますね~happy02
私は肌が弱いので、天然素材のいい化粧品などないかと探しています。。。洗顔にはであったのですがwink
月末は旅行ですねshineそちらのお天気はどうでしょうか。大勢で大変でしょうが、いい出会いがあるといいですね。旅のご報告おまちしていますclub

投稿: たいぼくの花 | 2008年3月28日 (金) 12時45分

かずみんさんへ
 はいっ!!!お掃除真っ最中でした♪
そうなんですよ、旅行から帰ってきた時、家の中がキレイだとほっとしますから。
 ありがとうございます♪♪京都旅行楽しんできます。さっき、胃薬買ってきました(笑)。

投稿: にくろく | 2008年3月28日 (金) 19時04分

たいぼくの花さんへ
 アタシは肌は弱い方ではないんですが…沖縄コスメと、水性ファンでを使い始めて、お肌はすっごく改善しました♪
 ありがとうございます♪旅行中のことは帰ってきたら報告しますね~♪

投稿: にくろく | 2008年3月28日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの運・グレードUP♪ | トップページ | 運のいい人☆ »