« お彼岸のお墓参りに行ってきました♪ | トップページ | もらいもの運・グレードUP♪ »

2008年3月25日 (火)

桜前線はいずこに???

 最近…やたらと眠いんですよね~coldsweats01

やっぱし、春だから…ですか??ね???

本当に良く眠れます…。

つか。。。。。暇があると死んだように寝ています(爆)

昨日も寝ました。ブログアップもせずに…catface

 今、桜前線はどの当たりまで来てるんざんしょ????

昨日…TVで六本木ヒルズの桜が開花しているのを見ましたが…みなさんのご近所はどうですか???

 にくろくの周辺は、やっと梅が咲き始めたばっかりなんで桜はまだなんですが…

職場の建物の前に桜の木が何本もありまして、毎日眺めていますが…刻々と変わっていますね♪

 桜の花が咲くのは楽しみなんですが…本当に楽しみにしているんですが…

ちょっと困ったこともあったりします(笑)。

職場のトイレの窓に面したところに桜の木が何本もあるので、教室からもトイレの窓からも、そりゃ~素晴らしい景色が眺められるだろうな~とは思うんですね。

ただ…

トイレの窓に網戸がついていないんです。。。。。。。。。

換気扇のないトイレなんで、窓が閉められず…いつも全開にしているんですが…風が強いと大変なことになってるんですよcoldsweats01

枯葉とか虫とか入っちゃって(笑)。

風で、桜の花びらが舞い込むトイレ

なんて風情があって良さそう♪ですが(笑)、虫は困るよ、虫は。。。。。。coldsweats02

 

だからですね…

今週末から年度末休みになるんですけれども…ダーリンと…トイレの…

網戸を作っちゃおうかなnote

なんて思ってマスgood

 今年の年度末休みは、3月29日~4月3日までの長期休暇でございます♪

その間…3日間は京都旅行がありますが…残りの日々を有意義にすごしたいなぁ…と考えておりまするthink

ボーっとしてると…ボーっと終わっちゃいますので(笑)。

そのころには、この睡魔のピークが過ぎていてくれることを願ってますcoldsweats01

ではみなさま、また明日confident

 

 

 

 


« お彼岸のお墓参りに行ってきました♪ | トップページ | もらいもの運・グレードUP♪ »

コメント

我が家のご近所には、早咲きの桜がありまして、もう散り始めていますcoldsweats01普通の桜はちらほら咲き出しましたよ!今週末は、ウォーキング兼ねて主人とお花見に出掛けますhappy01

網戸作成ですか?DIYなご夫婦なんですね。でも、EXILEのボーカルな?ダーリンさんがDIY?想像つきませんhappy02

投稿: かずみん | 2008年3月25日 (火) 18時07分

かずみんさんへ
>週末は、ウォーキング兼ねて主人とお花見に出掛けます
 いいですね♪お花見ウォーキングですかcherryblossom
>でも、EXILEのボーカルな?ダーリンさんがDIY?想像つきません
 きゃははっhappy02ウチのダーリンは思いっきりDIY野郎ですよ(笑)。春休みの後半は、網戸作って、庭をインターロッキングにしよう♪と計画中です♪もちろん、アタシとダーリンとで(笑)。

投稿: にくろく | 2008年3月25日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸のお墓参りに行ってきました♪ | トップページ | もらいもの運・グレードUP♪ »