« うっ…3g、3万円☆ | トップページ | 春を探しに行ってきました♪ »

2008年3月19日 (水)

成功者の唄☆

♪10000回だめで へとへとになっても

 10001回目は 何か 変わるかもしれない♪

アタシはドリカムのこの『何度でも』という曲の、このフレーズが大好きなんですねconfident

もちろん、つらいときこの曲をくちずさむ頻度が高いのですが(笑)…この曲はある意味…

成功者の唄

だと思える時があります。

アタシを含めてですが…世の凡人と呼ばれる人々は、10001回目のドアを叩かないと思うんですよ。もしかしたら、扉が開くときはもっと先かもしれませんけど…あともう1回叩いたら開くかもしれない!?って所で、叩くのをあきらめるってパターンにはまるんです(笑)。

この曲を例えて書けば…

10000回目はめちゃめちゃつらいんですよね~。

だから、あきらめるんです。もうこれ以上やっても無駄、だと。

でも…

本当はもう目前に『チャンスの扉』があったりするんですよね。。。。。。

その法則を、成功者と呼ばれる人は知ってるのだ、と何かの本に書いてありました。

だから、つらい!!!と思った時こそが、チャンスが訪れるまえぶれ、なのだとわかっているから、高い山を目指して登っていくのだそうです。

アタシは成功者ではありません。。。。。。。。。

が…

その法則が最近少しずつですけど、わかってきた気がするって時がありますcoldsweats01

 今、この瞬間を

無駄だ。。。。。。。

と決めるのもアタシですし、

意味がある。。。。。

と決めるのもアタシ自身です。

でも、それはやっぱり…たてまえで(笑)、心の中にはどっちも持っていたりするんですcoldsweats01

アタシは、それでもいいんだと思います。

ただ…大事なことは…

心の中をどんな思いがよぎろうと…どんな風が吹き荒れようと…意味があるのかないのか、どっちでもよくなっちゃったbleahとしても(笑)、

足だけは…足の向きだけは、明日の方角を向けていたいsun

と思うんです。

 最近…アレはコレに繋がることになっていたのかぁ。。。。。。。。。

と思うことが起こりました。

正直…忘れていたことだったりもします(笑)。

扉を開けてみたら、あっ!!違った!!!みたいなカンジで、忘れたようなことだったから良かったのかも?しれません。

そこで…

なんで?なんで?違うの????としがみついていたら、繋がりはしなかったのかもしれません。

扉は開けよう♪

チャンスが来るその時まで、開け続けよう♪

でも、違ったら『あら♪ごめんなさい♪』

と言って閉め、次に向かう勇気を持とう♪

…と言うのが、アタシの作詞です(爆)。

では、また明日confident


« うっ…3g、3万円☆ | トップページ | 春を探しに行ってきました♪ »

コメント

私も、好きですheart04何度でも♪何度でも♪

困難な壁にいっぱいいっぱいの時でも、
10001回目があるっ!てことに気づけると
きっとグングン進んでいけるんでしょうね。
私も気づけるように成長したいですconfident

投稿: たいぼくの花 | 2008年3月21日 (金) 12時12分

たいぼくの花さんへ
 アタシもそういう強さが欲しい!と思います。
これからますます、精進の日々です(笑)。

投稿: にくろく | 2008年3月21日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっ…3g、3万円☆ | トップページ | 春を探しに行ってきました♪ »