« 酸いも甘いも、それが人生♪ | トップページ | 春のドライブです♪ »

2008年3月13日 (木)

昨日の愚痴っす^^;

 とっても暖かくなってきましたので、いつもはいているスカートの丈が、ほんの少し短くなりましたhappy01こんばんは、にくろくです♪

すっごくど~でもいいことを書かせてもらいますが…

アタシは、お風呂でたまに会う3人のオバサンたちをココロの中で…

BIG・3pig

と呼んでいます。

ええ。。。。。デカイんです(笑)。身体もデカイし、声もデカきゃ~、態度もデカイんです。

でね、またあっついお風呂が大好き♪なんですよ。

あっついお湯だとね~、菌も死ぬわよね~♪

なんつってcoldsweats01

 そのBIG・3を避けたいのはアタシだけじゃないようで(笑)、他の方々も時間をずらして入ってるご様子。。。。。。。。

ところが、最近…そのBIG・3の中で分裂が起きたようで、2人のおばちゃんが示し合せて、いつもの時間より早く入るようになったらしいんですよ。

でね。。。。。。

昨日の夜、いつもより帰る時間が遅くなってしまって、バッタリそのオバちゃんたちと遭遇してしまったんですcoldsweats01

もうね。。。。。。

身体にライン入っちゃってるくらい、お湯が熱い!!!わけですよ。

わかります????お湯に浸かってる部分が、まっかっかなわけですよwobbly

あなた達は茹でブタですか?????

と聞いてしまいたくなりましたよ、ホントに。

でね、また声がデカイんですよ、話声が(笑)。

まぁ、でもアタシだけのお風呂じゃありませんし、アタシは隅の方でひっそりと入っていたわけです。

つ~か。。。。。。

お風呂って、アタシ黙って入りたいんですよ(笑)。特に仕事が終わってからのお風呂は、あんまり話したくないんです。

そこそこの世間話くらいはしますけど。

 昨日は、それほど話しかけられやしなかったんですがね…

だから、ちょっと油断してましたらね…

BIG・3の中でもひときわデカイおばちゃんが、アタシの…背中を

洗ってあげる♪

って言うんですよ(爆)。

ええ。。。。。。もちろん断りましたよ(笑)。

だって、あの人たち…亀の子たわしで身体洗ってるんですよ(爆)

でも、いいから♪いいから♪って…

にくろくちゃんので、洗ってあげましょ♪って…

肩つかまれて、ゴシ!ゴシ!やられました。

おっと、洗って頂きました。。。。。。。。

 悪気はないんでしょうがね…

昨日は、あっついお湯が背中にしみました。

ええ。。。。。痛かったです。。。。。。。

 では、また明日confident


« 酸いも甘いも、それが人生♪ | トップページ | 春のドライブです♪ »

コメント

だっはっは!にくちゃん災難だったねえ〜
温泉いくともうそりゃ重量級の方がいらっしゃるよね。
黙々とがしがしそぎおとさんばかりやんね、たいがい。
きっと自分の体がきらいなんかなあと思ったり。
内蔵に負担をかけるほど何食べたんかなあとか。

気さくな方でまだ助かったね(笑)

投稿: Ree | 2008年3月13日 (木) 22時07分

今日の背中大丈夫ですか?
読んだだけで、「ヒィ~!」bearingってなりました。
明日から、能登・北陸へ2泊3日ですairplane
パートなのに便乗させてもらいます。
少し、にくろくさんと近づくなぁconfident
と勝手に喜んでいます。
ちょっと家庭を忘れて、楽しみたいと思います。

投稿: たいぼくの花 | 2008年3月14日 (金) 10時34分

Reeちゃんへ
 うん。。。。辛かった。。。。weepあんなに、わっせ♪わっせ♪と洗わなくてもいいのにぃ…って思うけど(笑)。

投稿: にくろく | 2008年3月14日 (金) 13時10分

たいぼくの花さんへ
 ええ。。。。。背中って、冬は洗いすぎるとかゆくなりません???乾燥して。あっ。。。たいぼくの花さんは、まだ若いから大丈夫か。。。(爆)だからですね、アタシはタオルに近い素材のもので洗ってるんですけど、そのソフト素材でさえ痛かったもんですから(笑)、洗いすぎっつーんですか、今日は背中がかゆいです(笑)。能登・北陸ですか♪いいですね~。楽しんできてくださいね~happy01

投稿: にくろく | 2008年3月14日 (金) 13時14分

一人静かにspa楽しみたいのに・・・迷惑なオバちゃんたちですね。しかも、タワシですか!カンケーないですが、俳優の高橋英樹さんは、タワシで乾布摩擦してるそうですよwobbly

そういう女性にならないように、気をつけましょうね。特に女性は集団になると、回りが見えなくなり自分達の世界になりがちですもの。しっかし、裸になってものそうなるとは・・・嫌ですわねcoldsweats02

投稿: かずみん | 2008年3月14日 (金) 15時41分

かずみんさんへ
>そういう女性にならないように、気をつけましょうね。
 ほんとに!!!!つくづくそう思いますcoldsweats01確かにね~女は集団になると強くなりますよね~。気をつけよっとcoldsweats01 

投稿: にくろく | 2008年3月14日 (金) 21時22分

ひさびさです。

熱いお湯ってだけでも 
相当 皮膚に負担かけてる(と思う)のに
亀の子たわしとは・・・
災難でしたね(泣)

最近なんだか 下向きだったんですが
徐々に上を向きつつあります!

んじゃ またきまーす♪

投稿: ねじ子パワー周期 | 2008年3月14日 (金) 23時35分

ねじこちんへ
ひさしぶり~♪お元気そうで良かったわ♪もう春になるしね~、アクティブにがんばろ~♪

投稿: にくろく | 2008年3月15日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸いも甘いも、それが人生♪ | トップページ | 春のドライブです♪ »