« アタシの自慢☆ | トップページ | マイナスオーラを浴びてしまった時は… »

2008年3月 7日 (金)

夢とライフスタイル☆

 開運生活も早3年目を迎え…毎日楽しく過ごしてはいますが、まだまだセレブと呼ぶには程遠いアタシ。。。。。。。(笑)。

 でも、ですね…

今日、トイレ掃除をしながら思ったんですよ。

トイレに花を飾るって、なんてセレブなの!?!?!

と(爆)。

 ウチの場合は、特にトイレが一番豪華ですから(笑)。

だって、トイレに必ず花が飾ってあるウチになんて、めったに行ったことないですよhappy02(超・自画自賛)

 アタシがお花にかける金額は、月2,000円行くかな~??

冬は特に花持ちがいいですしね…玄関のお花なんて、いったいいつ買ったっけ???というくらいですし…。

まだつぼみのころのチューリップを買ってきたので、相当前に買ったのだと思いますが、今ちょうど見ごろを迎えています。

 こんなセコい技を使いながらも(笑)、セレブな気分を満喫してるのはアタシだけ?ですかねぇ。。。。。。happy01

 もちろん、開運☆生活を積み重ねる中で、お金はざっくり♪欲しいですけど…今の生活の中で、どれだけ自分でセレブになりきれるか?リッチな気分を楽しめるか?ってことも、大切なことだと思いますconfident

 アタシの夢ノートの中に…

美容院へ月2回行く♪

というのと…

エステに通う♪

というのがあるんですね。

 アタシ、ショートなんで出来れば、芸能人並みに、クラブのママ並みに美容院へ行きたいんです(笑)。

だから、美容院に行く度その夢を話し…『待っててね♪』と告げてきます。自分の中にも、他人の脳裏にもアタシの夢を刷り込ませてるわけです(笑)。

 今年から…美容院の予約は…

今回行ったら、次回の予約を入れてくる

システムにしました(笑)。

だって、美容院って大好きだけど…やっぱり、行くのが面倒な日もあるし、経済的にも厳しい時もあるし…今週はまだいっか~と見送ってしまう時もあるんですよね~。

 でも、次の予約が入っていれば必ず行きますから(笑)。

夢を叶えるって、もちろん今の生活からはかけ離れたものもありますが…今の位置がう~んと遠く離れていても(笑)、少しずつ自分のライフスタイルの中に組み込んじゃえ♪っていうのも、ひとつじゃないかと思うんですよね♪

 自分にとって無くてはならないもの

を、しっかり持っていると、それに関わる金銭的なものは意外とクリアするじゃないですかconfident

 だから、行けたらいいな~♪と漠然と願うより…

あ~っ!!!絶対行きたい!!!!

何がなんでも絶対行きたい!!!!

みたいな、強い意志は夢を叶えるために大切なエッセンス、だと思う今日この頃です。。。。。。。。。。。

では、また明日happy01


« アタシの自慢☆ | トップページ | マイナスオーラを浴びてしまった時は… »

コメント

私もセレブ~shineトイレ二箇所と、玄関、リビングのお花は欠かしませんtulipあ、訂正coldsweats02今日はまだお花を買いにいってないので、リビングにはないです・・・。お花があると良いですよねheart04本当に今は花持ちが良いので嬉しいです!!

私も美容院が好きで、月に2回くらい行ってみたいですhairsalon今、髪を伸ばしているんです。ちなみに、私の要望ではなく担当の方の要望。バイク乗りで私にバイク免許を取らせた張本人sign03エステも行きたいなlovely女はいつも綺麗でいたいですよねwink

投稿: かずみん | 2008年3月 7日 (金) 12時24分

かずみんへ
 やたっ♪かずみんさんちもセレブだlovely
ほんとですよね~、最低でも月2回はいきたいんですよね~、美容院happy01ちなみに、今日美容院へ行ってきましたけど♪
あ~!!!エステに行く!!という夢も絶対叶えてみせますわっgood

投稿: にくろく | 2008年3月 7日 (金) 18時03分

私も美容院に6日(木)に行ったんですheart02シャンプー&カット&カラーしてサッパリnotes

帰りにおNEWマスカラ購入happy01カウンターで「折角ヘアスタイルも決まってることですし、如何ですか?」とメイクもしていただいたんですが、キャリアっぽいメイクで、服装と似合わないgawkちょぴっと複雑な気分でした。

投稿: かずみん | 2008年3月 8日 (土) 09時58分

かずみんさんへ
 アタシは今日時間が空いたので、リンパセラピーに行ってきましたhappy01当初は、顔をやってもらう予定でしたが、夕方から仕事が入っていたので、終わった後セラピストさんにやってもらうメイクが浮いても困るしってことで(笑)、今日は足にしましたbleah

投稿: にくろく | 2008年3月 8日 (土) 17時53分

私もセレブです(^-^)玄関、床の間、トイレにはいつもお花欠かしてません。そうですね~トイレに花があるおうちってなかなかないですね。お店はあるけど・・にくろくさんのいつも気持ちよさそうなリンパセラピーのお話に影響され、私も先日行ってきました。汗もいっぱいでてすっきりとっても気持ち良かったです。月一回めざしてます。早速次の予約します~

投稿: Kandy | 2008年3月 9日 (日) 01時32分

Kandyさんへ
きゃ~heart04 Kandy さんもセレブだ~♪
そうですか!!リンパセラピー行ってらっしゃいますか♪ほんと気持ちいーですよね~♪
今の夢は週1で通いたいですわ~♪もっとセレブにならねば!!ですcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年3月 9日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシの自慢☆ | トップページ | マイナスオーラを浴びてしまった時は… »