« 夢とライフスタイル☆ | トップページ | アタシの愛用品♪ »

2008年3月 8日 (土)

マイナスオーラを浴びてしまった時は…

 今日は土曜日で仕事でしたが…

リンパセラピーのお姉さんからメールをもらい…アタシの仕事途中の空き時間とリンパの予約の空き時間がバッチリ合いましたので…そそくさと、浮かれるようにして行って参りましたhappy01

 いや…しかし…

リンパセラピーはすごい♪ですなhappy01

職場から歩いて5分くらいのところにあるので、徒歩で行ったんですが、その時はブーツを履いた時キツかったんですね(笑)

なのに…

終わったあとは、ゆっる、ゆる♪ですよ。

背中も暖めてもらったおかげで、大汗かきましたし…スッキリ♪ですhappy01

 で…施術中に…

エネルギーを吸い取られるような、お客さんとの出会いはあったか?どうか?という話をしていたんです(笑)。

そしたら…

リンパセラピーに行って、キレイになろう♪

というカンジの方は、それほどマイナスなエネルギーは感じないそうなんですね。

もちろん…

肩こりや冷え性とか、体に不調があるから…と言って、マイナスオーラがバリバリ出てるわけではないと思うんですが(笑)…

ごくたまーに…

予約の電話の段階から(いろんな意味で)『もしかして病んでらっしゃる????』と感じる方がいるそうで…実際そういう方にお目にかかったら、麻痺の持病があったらしいんですね。

内面的にもちょっと欝っぽい方だったんだそうです。

で…施術が終わるころになったら、そのお客さんの麻痺のある部分と同じ方の手が痺れてきちゃったんですってbearing

何かもらった????アタシ????

って思ったそうです(笑)。

で…すごいのはここからなんですよcoldsweats02

あまり手が痺れて大変なことになってきたので、これは早く帰って休まねば!!と思ったんだそうです。なのに…急に予約の電話が入っちゃったと。

今、下で待ってるからすぐやって!!みたいな強烈パワーのおばちゃんだったので、しぶしぶ帰るのを止めて、強烈なほど元気のあるエネルギー満タン♪なおばちゃんの施術をおこなったそうなんですよ。

そしたら、すっごく痺れていた手がすっかりよくなっちゃった♪って言うんですよ。

セラピストのお姉さんいわく…

あのまま帰っていたら、手は痺れたままだったかもしれない…と。

わかるような気がしますね~coldsweats01

アタシも、仕事柄…マイナスオーラを燦々と浴び…どうにもならなくなる時があって、そんな時はだれにも会いたくなくなるので、家にこもってしまうことが多いんですけど…そういう時こそ、プラスのエネルギーをがんがん持った人のところに行け♪ってことですよねhappy01

 ええ。。。。。これからは、マイナスエネルギーを浴びてしまったら、率先してプラスエネルギーの人に会いたい♪と思います(笑)

 あ~!!そうそう!!!!

先週、アタシを悩ませたKくん…漢字検定合格しました!!!!!

いぇ~い!!!!おめでとう!!!!!

8級ですけどね、毎日がんばって2人で積み重ねた成果がありました♪

では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませconfident


« 夢とライフスタイル☆ | トップページ | アタシの愛用品♪ »

コメント

こんばんは。

マイナスオーラ・・・

そう私も、最近、仕事でマイナスオーラを浴びて
落込んで、プラスオーラ浴びたいと思っておる次第です。

というか、最近、私自身が、周りの方から、私がプラスオーラ持っている人みたいに言われていて、今まで、マイナスオーラを持った人が、プラスオーラを持った人になってきています。私は、周りが明るくなるのは、嬉しいのですが、逆に、気のせいかもしれないけど、
私のプラスオーラが消えてマイナスオーラが強くなっていくような気がしてなりません。(吸い取られていくcrying
あ~なんとか、プラスオーラを増やさねば・・
明日は、ランチバイキングに出陣いたしますsign03

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 23時53分

夢さんへ
 う~ん。。。。吸い取られていくって時は確かにあるんですよね~coldsweats01だからこそ、いつもエネルギー満タン♪にすべく、『気持ちいいこと』を増やして行きたいな~って思ってマスhappy01

投稿: にくろく | 2008年3月 9日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢とライフスタイル☆ | トップページ | アタシの愛用品♪ »