« 桜前線はいずこに??? | トップページ | 金運UPのキラキラ☆パウダー »

2008年3月26日 (水)

もらいもの運・グレードUP♪

 最近…月末になるともらいものが多くなるので(笑)…アタシが鈍感になったせいなのかcoldsweats01ブログにUPすることが少なくなりましたが…

そうなんです。。。。。。。

にくろくのもらいものはいまだに健在です♪

 トイレ掃除を始めてから、本当に月末は困らなくなりました(笑)。

 今月は30日から旅行に出かけますので、実質的に29日までが我が家にとっては3月。。。。。。今日も入れるとあと4日なわけです。

今週はあんまり買い物に行ってない気もしますが…食卓は意外と潤っています。

おととい…長ネギをしこたまもらいました(笑)。

昨日はえぼを4尾もらいました。もらいもののおすそ分けだから、美味しいかわからないけどcoldsweats01と言ってもらったのですが、これがまたなんと!!肉厚で美味しい♪我が家は2人家族なんで2尾頂いて、残り2尾は今月の非常食用として冷凍庫へ♪

知人が去年亡くなりまして…そのお香典返しが届いたのですが…それは、なんと♪

お米券riceball

お米買わなきゃな~って思ってたんですよっ(笑)。明日の分で終了状態だったんですぅ~♪イェ~い♪ラッキーだな♪

だから、そのお米券で今まで買ったこともないような、駅前デパートでいっちばん高いお米を5kg買ってきました~♪

 ダーリンが…

この商品券、あんまり使い道がないから…

と言って、ビール2箱に換えてきてくれました~♪

すっごいぞ♪今月の我が家の月末は♪♪♪

全部、食べ物っていうのがウケますが(笑)、もらいものの中身がグレードUPしてるような気がするんですよね~最近♪

それはたぶん…

今年に入って、キッチンの掃除を念入りにやってるからじゃないかと思うんですよconfident

そうだ、きっとそうだ!!!!

これを書きながら気が付いちゃった♪

そー言えば最近のもらいもの運は、食材だけじゃなかった!!!

食器洗いのスポンジは、結構こだわってるんですよ、アタシ(笑)。

つい最近、お気に入りのものを3つもらったし…今日はシンクの排水溝ネットを、半年分くらい(どんだけもらったんでしょう・笑)もらった!!もらった!!!

ねっ!!!!

やっぱし、キッチンを磨いてるからだ!!!(笑)。

つーわけで…

キッチンは女の城

でございますconfident

ガシガシ磨いて、食費を浮かし…たまには女にも磨きをかけよではありませんか!!!

ってなわけで…

明日は、リンパセラピーに行ってきま~す♪

明日はね~、顔リンパですcatface

では、また明日♪


« 桜前線はいずこに??? | トップページ | 金運UPのキラキラ☆パウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜前線はいずこに??? | トップページ | 金運UPのキラキラ☆パウダー »