« ダーリン改造計画♪ | トップページ | なるほどね~♪ »

2008年4月22日 (火)

願った夢は繋がっている!?

 今日はなんだか…暑くないっすか????coldsweats02

チャリンコ乗るのも、散歩がてら買い物に行くのも汗ばんでおりますcoldsweats01

さて…

最近ちょっと思うことがあるので、それを書かせてもらいますが…いつもの通りとりとめのないことなんで、わかりずらかったらご勘弁をconfident

 アタシ…夢ノート書いてあるじゃないですか。

それを最近つくづく眺めて思うことがあるんですよ。

アタシの夢のひとつひとつは、本当に様々です。

節操がないくらい様々です(笑)。

確かに、アレも!コレも!!と、欲どおしく願って書いてはありますが、願った課程やいろんなことを考えてみると…

一見、節操のないように見えるアタシの願いは、潜在意識のうーんと遠いところで、ひとつに繋がってやしないか????

と思えるんです。

もしかしたら、そんなに深いところなんかじゃなく浅いところかもしれませんが(笑)…

アタシの100に届きそうなお願いごとは、実はパズルのピースみたいなもので…

書いてある絵も形も、ひとつひとつを比べるとまったく違うけど、これを少しずつあるべきところへ置いていくことで(願いをひとつひとつかなえていくことで)、最後にはひとつの大きな絵(何か)が完成するような気がするんです。

 ええ。。。。。。。それがどんな絵か?はもちろん今のアタシにはわかりません。

先ほども申しましたように、ピース(夢)の形や色がどれもこれもまったく違うので、何に仕上がるのか?なんて検討も付きません(笑)。

それに、まだピース(夢)の数も揃っていませんしcoldsweats01

 ただ…

例えば、2年前にどんなに望んでも叶わなかったことがあるとします。

でも、その夢は他の夢が叶ったり、準備が整わないとムリだったりもするんです、今思うと…。

だからって…クドいくらい言ってますけど(笑)、夢のそれぞれに関連性がないので、その時はわからないんですよ。(単独的に)叶わなかった、と思えるだけなんです。

でも…本当に時が経ってこのごろのように、夢ノートに花マルを付けながら、じっくり見ていると…

全ての夢は繋がっているような気がしてならない

んです。

アタシの言ってること、わかります??????

いや~な、モヤッとgawkじゃないんですが、最近ココロの中にホンの少しモヤッとがあります。

 解消すべく研究してみる気はないですが(笑)…

もし繋がっているのだとしたら、やっぱり…

叶うも叶わないも全て意味があること

だと思うのです。

で…やっぱり…

願ったら叶う

から

願ったら手放してもいいんだ♪

ここに行き着いちゃう(笑)。

スミマセン…とりとめのないことを、いっぱい書きましたcoldsweats01

では、また明日confident


« ダーリン改造計画♪ | トップページ | なるほどね~♪ »

コメント

たしかに つながっているんですよねheart02
すごくつまらない事や出会いって
後から考えると。かなわないなら自分に
必要じゃないのかもchick
必死にしがみついてると神様から
がつんと(事件)きますからcoldsweats01
こわいけど そういう物ですねhappy01

投稿: 茶緒 | 2008年4月22日 (火) 22時48分

こんばんは。


>全ての夢は繋がっているような気がしてならない

これ、なんとな~くですが、わかります♪

私も、最近、「夢ノート」を見ていたら・・
「あれっ、これって・・あのこと??」とかって
夢ノートが、叶っているんでわないんかい??(笑)と思ってますshine

でもでも、やっぱり心は、嬉しいと、不安の
50%50%bearing

投稿: 夢 | 2008年4月22日 (火) 23時24分

茶緒さんへ
>必死にしがみついてると神様から、がつんと(事件)きますから
 本当にそ~なんですよね(笑)。しがみつかず、手放した願いは、ちゃんと叶っていて、そして遠くの方で繋がっているのかも!?と思える今日この頃ですconfident

投稿: にくろく | 2008年4月23日 (水) 17時32分

夢さんへ
>でもでも、やっぱり心は、嬉しいと、不安の50%50%
 そりゃそーですよconfidentあっさり手に入ったらおもしろくもなんともありません(笑)夢が叶うまでのプロセスを楽しみましょう♪


投稿: にくろく | 2008年4月23日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリン改造計画♪ | トップページ | なるほどね~♪ »