« 願った夢は繋がっている!? | トップページ | ムカついたんで… »

2008年4月23日 (水)

なるほどね~♪

 最近…紫外線をビシビシ感じますので…

浴びてしまったなぁbearing

という日は念いりにパックしてます。

こんばんは♪にくろくですhappy01

 今日…中村さんとお話していて目からウロコなことがありましたhappy02

使えなくなった歯ブラシは、ストックしておいて掃除に使う

というのは、ごくごく当たり前の常識です(笑)

キッチン用・洗面所用・お風呂場用…などなど各箇所用の掃除用歯ブラシはありますが、意外とストック用歯ブラシは溜まるのです。

そしたら…中村さんは、その歯ブラシを5本とか6本くらいを束にしてまとめ、それで排水溝などを掃除しているとのこと…confident

なるほどflair

束にしちゃえばいいんだ♪

キッチンの排水溝は良く掃除しますが、意外と深いところが掃除しずらかったりします。

手も入りずらかったりします。

そんなところは今まで歯ブラシを使ってましたが、もう少し歯ブラシの毛がワサワサあると、あっと言う間に掃除できるのになんて思ってたんですよね~。

そっか束にするのね~flair

早速、やってみることにいたします♪♪♪

 

 明日はrainみたいですね。

信州は、春先…雨が降ると気温がぐっと下がって、まだ寒かったりします。

で…

我が家にはまだこたつがあります。えへへcoldsweats01

今日なんかは暑くてソファで転がったりも平気ですが、雨の日は寒くて…まださよならできないんですよ。

本当は今日…お天気が良かったので、こたつ掛けやカバーなんかを全部お洗濯して、こたつ布団も鬼のようにぶっ叩いて、干したかったようなんですが…

もちろん、干したかったのはダーリンなんですけれでも…(爆)、

明日は雨だから寒いからやだ~!!!しまわないでぇ~!!!!!

と断固阻止!!!!しましたgood

でも…

残念ながら、週末には居なくなってしまいそうですweep

まぁ…

もうすぐGWに突入!!!ですもんねsun 

あ~ぁ、はぇ~な。。。。。。。。

お正月が終わったばっか、だと思ったら、もうGWですよ(笑)。

ではまた明日confident

 

 


« 願った夢は繋がっている!? | トップページ | ムカついたんで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願った夢は繋がっている!? | トップページ | ムカついたんで… »