« 紙に書いたら、見えてきた☆ | トップページ | 植物のパワーを頂きました♪ »

2008年4月13日 (日)

古くてもキレイなら気持ちが良い♪

 昨日の夜、お花見に行ってきました♪

地元はまだ3分咲きくらいなんで、松本へ行ったんですが…寒くて死にそうでした(笑)。

 最初から、お食事をするところを決めてたんですね。

川沿いの桜を見ながら、お酒が飲める昔からある割烹料理屋みたいなお店で、川の上に浮いてるようなカンジの店構えなんですよ。

毎年、ここでお花見しながら食事しよう!と思っていたんですが、シーズンになると満席で、昨日…やっと念願叶ったんです。

が…

昨日もほとんどが予約でいっぱいで、桜の見えない席にやっと座れたので、花見酒ではなかったんですけどね^^;

 そのお店…昔ながらのお店なんで古いんですね。

トイレも古かったんですよ(笑)。でもすっごくキレイ!!でした。

菊でしたがお花も飾ってあって、なんだかすっごく気持ち良かった♪

やっぱし…

古いか新しいかじゃなくて、キレイかキレイじゃないか、で気持ちよさは決まるんだな~って、久々に思いましたhappy01

 職場の事務用のPCが壊れまして…新しいのを新調することになったんですが…

結果的に、アタシの自宅のPCを新調することになりました(笑)。

自宅のPCを19インチくらいのモニターにしたい♪って、ずっと思っていたんですが、今使っているPCは何の不都合もなかったので、いつこの夢は叶うのかしら…ってカンジだったんですが、結局22インチモニターのPCを買いました♪

願った以上のものをGET!!!ですwink

最近…こんなことが良くあります。

結果的には、アタシの思い通りになってます。。。。。。。

だから…

このごろ叶わない~!!!って嘆くのではなく…

絶対叶う!!ことはわかっている。。。。。。。

じゃぁ、いつ叶うんだろ…って思うようになりました。

では、また明日♪


« 紙に書いたら、見えてきた☆ | トップページ | 植物のパワーを頂きました♪ »

コメント

こんばんは。

あ~引き寄せているんでしょうか??
今、試練が出てきて、今の試練っていったいどういうことなんだろうと
落込んでいる自分がいますweep

>じゃぁ、いつ叶うんだろ…って思うようになりました。

私も、にくろくさんのように思いたいですbearing

今日、浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい2」を買いました。
この本を読んで、考えてみようと思いますcoldsweats02

投稿: | 2008年4月13日 (日) 22時30分

夢さんへ
>今、試練が出てきて…
 それは、運気UPの前ぶれじゃないですか!!!落ち込んでると、せっかくのチャンスを見失いますよ~wink
 

投稿: にくろく | 2008年4月14日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙に書いたら、見えてきた☆ | トップページ | 植物のパワーを頂きました♪ »