« 京都で気に入ったもの♪ | トップページ | 寝る間際に考えること☆ »

2008年4月 7日 (月)

思いを込める☆ということ

 今日は風が強いですね~typhoon

これじゃぁ、せっかく満開になった梅の花が散っちゃいますね~weep

そう。。。。ココがポイントです。

信州は…アタシの住んでるところは、やっと梅の花が満開になり、桜はこれから♪といったところ。。。。。

さて…

やっとデジカメのSDカードアダプターが見つかりまして、京都旅行の写真の整理がしやすくなりました♪

じゃん♪

Photo

白川通りの夜桜です♪♪♪

すっごくキレイでした~!!!行ってみたかったんですよ~♪

もひとつオマケに、えいっ♪

Maku

ダーリンはボカシ中です(笑)。

 さて、先週の土曜日…久しぶりにオーラの泉にて、松居一代様を拝見しました♪

ウチのダーリンは、正直オーラに興味はないので(笑)、なんとなーく見ていただけだったんですけど、松居一代さんのコーナーになる直前…こんなことを言ったんですよ。

掃除が運気を上げるんじゃないconfident

って。

その言い方は批判風ではなかったんで、アタシもなんだかフツーに聞いていたんですね。

 要は…

掃除じゃなくたって、なんだっていいんだ、って言うんですよ。

自分がどれだけそれを信じてやり続けられるか!?だって。

自分がどれだけ、思いを込めて生きるか!?で人生の運気は変わるんだ、って。

この人(松居さん)は、たまたまそれが掃除で、思いの込め方がすごい人なんだね。。。。。。

って言うんですよ。

 ちなみに、ダーリンは松居一代様にも興味はありません(笑)。どんな人なのかも、たいして知りません。。。

たまーに…

ウチのダーリンは、別の人格が入る時があるので(笑)、こういうことは良くあるんです(笑)。

そ~なんだよな、思いを込めるってすごいんだよな~

ってことをアタシも最近感じてはいたんで、ダーリンの意見には同感!!だと思いました。

 アタシも、たまに思いますから。

アタシにとって信じてやり続けられることが、たまたま掃除だっただけ、だと。

 もちろん、掃除をしている時はいろんな『気』の込め方をする時があります。

邪気を封じ込めるように掃除する時もありますし…(笑)。

でも、基本は…

磨き続ければ、何かが変わるはず

という想いがずっとありますね。

 そーいえば…

トイレ掃除を始めて松居一代さまの素晴らしさを知ったのですが…会いたいな~♪と思っていたら、あっと言う間のウチに講演会にいくことができ…しかも最前列のかぶりつきで、あの熱い講演を拝見したことを思い出しました。

思えば…

ミラクルはあのころひたひたとアタシのところにやって来ていたのだった~!!!!!

と、思いましたconfident

 では、また明日♪


« 京都で気に入ったもの♪ | トップページ | 寝る間際に考えること☆ »

コメント

桜めっさキレイですね。
私のいる九州、今朝の雨でちょっと散り、今週いっぱいかなって感じなのに…。
日本のスゴさを感じました。

思いを込める!
ダーリン様の感覚がなんとなく(←なんとなく(*_*;)
わかります。

私はそれこそ上っ面の、気持ちが入ってなくても「トイレ掃除さえしとけばなんとかなる」でしたから。

それでもそれなりに効果のある掃除、スゴいですけど。
これからはちゃんと自分の意思を持って掃除しよう!と誓いました(^-^)

投稿: ちび | 2008年4月 7日 (月) 22時02分

こんばんは。


自分がどれだけ、思いを込めて生きるか!?で人生の運気は変わるんだ

この言葉、心に響きました。

ここ最近、仕事中やプライベートの時、私の中に
別人格が入ってきて、仕事中でいえば、まるで、
仕事ができるひとみたいな感じになったり、
プライベートでは、思いもよらぬ行動起こしたりして
成功していることが多くありますflair
これも掃除に没頭しているからかな

でもって、一人っきりになった時、
「あ~あんなことして、あとで大変なことにならんのかな??」と落込んでますshock

まだまだ修行が足らないのか(笑)


私は、掃除をしている時、無心、掃除している時もあるけど、欲望(願望)を考えながら、掃除している時の方が多いです。
無心というのは、難しいbearing

夜桜の写真、むちゃくちゃ綺麗です
ありがとうございました。

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 00時31分

私も響きました!
>自分がどれだけ、思いを込めて生きるか!?で人生の運気は変わるんだ
ということ。
思い続けることって簡単なようで、難しいです。
じっくり、自分の望みを追及していきたいと思いました。

夜桜いいですね~cherryblossom

投稿: たいぼくの花 | 2008年4月 8日 (火) 13時08分

ちびさんへ
 アタシも自分の意思がついてきたのは、かなり経ってからですよ~。トイレ掃除のすごさを確信してからですかね~。それまでは、しがみついてる…というカンジ(笑)。
でも、効果のある部分をもっとクローズアップして見つめてみると、もっとミラクルが起こるきがしますよ~confident

投稿: にくろく | 2008年4月 8日 (火) 16時21分

夢さんへ
 アタシも、無心になんかなれませんよ(笑)。たぶん一生無理ですねcoldsweats01あ~でも…夢さんも同じ道を通ってるんだ~って、すっごく思いますね。
運気のスパイラルが上がっている時って、本当に怖くなるくらい、自分の力ってこんなにあったの???って思うことがありますもんね(笑)。でもそこでひるんじゃだめなんです!!!!運気UP!!という強い意志のもとでのトイレ掃除!!!そういう時こそ、掃除に励んで、そしてさらに進むのです!!

投稿: にくろく | 2008年4月 8日 (火) 16時25分

たいぼくの花さんへ
 思い続けることっていうのは、本当に難しいですよねconfidentでも、アタシはトイレ掃除を始めてから願い続ければ必ず叶う!!!ということを知り…人生が開けましたhappy01
 思いを込めて人生を生きる…死ぬまでそう在りたいな~と思いますconfident

投稿: にくろく | 2008年4月 8日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で気に入ったもの♪ | トップページ | 寝る間際に考えること☆ »